• 締切済み

Windows98のstaetup menuを元に戻したい

昨日、「operation program is not found」という画面が出て起動しないと質問した者です。古いものなので修理に出す気もなく、分解しようとHDDをとりだしましたが、あきらめてコネクターに挿しなおし、念のため電源をいれたら、起動するようになりました。  起動すると「Microsoft Windows98 startup menu」という字が黒い画面に現れ、どういう方法で起動するか聞いてきます。そうした段階があって、ようやく起動完了です。  元通り素直にwindowsの画面が現れるように設定したいのです。 よろしくお願いします  パソコンは FMV BIBLO NE3/45 l (w98) 近くの友人から持ち込まれたノートパソコンです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その画面がでるのはOSが壊れているからです。 OSを修復しないと直らないです。 通常は購入時の状態へ再セットアップします。