• 締切済み

数年前ネットでみかけたのですが、ペリカンが幼稚園位の子供の頭を咥えてい

数年前ネットでみかけたのですが、ペリカンが幼稚園位の子供の頭を咥えている画像をもう一度見たいのですが いくら検索してもヒットしません。どなたか画像があるHPを知っていましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

それって、どこかの幼稚園で飼われてた (住み着いていた?)カッタ君ではないでしょうか? 一時期よくテレビで見かけました。 「カッタ君」で検索すると見つかるかもしれませんね。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%A5%AB%A5%C3%A5%BF%B7%AF&bt_search.x=0&bt_search.y=0&bt_search=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

幼稚園児ではないですが一応リンクしておきます。 http://bbbrothers.exblog.jp/4099056/ 「ペリカン カッタ君」でGoogleの画像検索をしました。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

テレビ番組ですね ユーチューブにアップロードされたことがありますが著作権侵害らしく削除されています

tienri
質問者

お礼

そうだったんですかぁ。。。残念です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペリカン便

    今日、ペリカン便を出しました。 HPから配達状況がわかる、というので 伝表の番号を入れて検索したら、「仕立 20:37分」 と書いてありました。 これって、どういう意味なんでしょうか。 解る方、教えて下さい><。

  • ペリカン万年筆について

    こんにちは。 先日、ペリカンから 「M 800デモンストレータ」 「M 200デモンストレータ」 「M 205デモンストレータ」 という万年筆が発売されていることを知りました。 とても綺麗で良い印象だったので購入を考えましたが、M800は57,750円と高額で手が届きません。 そこで、M200の方が欲しいのですが、検索してもヒットしませんでした。 2000年発売ということですが、現在でも購入(受注生産などでも)することは可能でしょうか。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ペリカンの古い万年筆の型番が知りたいです。

    ペリカンの古い万年筆の型番が知りたいです。 10年前にヤフオクで4000円くらいで買いました。 外観は画像のとおりです。 スチールのニブです。 余談ですが、 全体的に軽く、頑丈で、ブレがありません。 お付き合いくださると幸いです。

  • ペリカン万年筆のギャップだけ買いたい

    こんにちは。 ペリカン万年筆のキャップが壊れました キャップだけ買うことは出きるでしょうか? 20年前に中古で買ったのでだいぶ古いとはおもいます 詳しい方お教えいただくと幸いです

  • 数年前ネットで見たAVが見つからない

    数年前(1、2年だったと思います)にネットで見たAVが見つかりません。 女の子は顔は出さず、前の方にも前張りをして、ひたすらアナルをいじるという内容のAVでした。 ビンとかペットボトルとかも入れていたと思います。 もう一度見たいのですが、失念してしまいました。 どなたか手がかりをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 1年ぶりにノートでネット接続したら1年前の画面が出るんです・・・

    1年前まで自宅でノートパソコン(バイオのMMXペンの505という古い奴)で無線LANカードを使ってネットしてました。ネットはyahooBBです。それから1年間全くノートは使わず、デスクトップのみでネットしてました。 しばらくぶりにノートでネット繋いだら、1年前のyahooのHP画面が出ます(広告とか動いています)。しかし何処をクリックしても、ログインしても繋がりません。 お気に入りにあるインフォシークや他のHPにアクセスしても1年前の画面なんです。勿論、クリックしても次の画面には行きません。 別個にyahooのアドレスを打ってyahooのHPに繋いでも1年前のyahooの画面が出るんです(yahooのタイトルに雪が降っていて、2003年クリスマス特集とかでます)・・・ いったいどうすれば今現在のネットに繋げるのでしょうか? タイムスリップした気分です。・・・

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 数年前、急に頭が悪くなった

    現在20歳です。 5,6年前、はっきりと自覚できるほど頭が悪くなったタイミングがあり、それ以来ずっと治りません。 具体的には、なにか勉強に取りかかろうとしても頭が集中状態に切り替わらず、問題文を読んでも全く頭に入ってこない状態です。 かといって集中力がなくなったわけではなく、勉強以外の単純作業では時間を忘れるほど集中することがあります。 勉強への苦手意識からくる心因性のものかとも思いましたが、純粋に楽しんでいたはずの読書、ボードゲームなどに対しても同じようになってしまいます。 日常生活でも頭の回転が悪くなり、主に行動の順序立てができなくなりました。 思い当たるのは、家庭内で問題が起こり、軽度のうつ?(病院には行きませんでしたが、周囲からも心配されるほどでした)になっていた時期とちょうど一致していることです。 頭が悪くなってからは授業にも全く集中できず、先生方に頻繁に注意されるようになりました。 以前から不真面目だったせいで、親にもただ怠けているだけだと思われ、状況を説明しても信じてもらえませんでした。 しかし、以前は不真面目ながらも一度やろうと思えばすぐに勉強に集中できたのですが、現在はやる気が湧いても、やらなければいけないと危機感があっても、集中できず頭が働かないため、怠けているわけではありません。 うつ病の後遺症かと思い検索してみましたが、精神的な後遺症や抗鬱剤の後遺症ばかりで私のような症例は見当たりませんでした。 うつが再発しているわけでもありません。 現在百ます計算や読書などを地道に続けて回復を図っていますが、まるで改善している実感がありません。 本気で悩んでいます。 同じ経験がある方、同じようなケースを知ってらっしゃる方、回復する手段についてのアドバイス、少しでも心当たりがあったらなんでもいいので教えて下さい。

  • 10年前に聞いた曲

    10年前くらいに聞いたCMソングで気になっています。 確かお茶か清涼飲料水のCMだったと思います。 ヒーリング系で透き通った声、名前に“望”入っていたような気がします。 確か結婚されてから歌手活動はあまりしていないみたいです。 大病(乳がんか子宮がん)を患ったようですが、今は克服してほそぼそ歌っています、 みたいなコメントを彼女自身のHPで見ました。 検索してもうまくヒットしないのでもしご存知でしたら、教えてください。 何故か今ふと思い出したら気になりだしてしまって困っています。 よろしくお願いします。

  • 一年前から毎日ずっと頭が重いです。

    一年前から毎日ずっと頭が重いです。  自分は三年前に鬱病と診断されそれからずっと薬を飲みながら自宅で療養中です。 一年前に、症状もだいぶんよくなり飲食店でバイトをはじめてみました。しかし、はじめて二日後に急に頭がすごく重くなってなにも頭にはいらなくなり結局二日で辞めました。それから一年たった今でも毎日頭が重いです。 いろんな検査(MRI、首、鼻、など)してきましたがどれもこれといったものがなかったです。 最初に頭がおもくなった時には心療内科で、ワイパックス・アモキサンを飲んでいました。 今はやっと薬の種類も減り、プロチアデンを飲んでいます。 現在、心療内科と脳神経外科に通っててマッサージやスーパーライザーという特殊な機械を使って治療してます。 漢方・催眠治療・神経節ブロックなどいろんなのを試してきましたがどれも効果がなかったです。 頭がすっきりしてたらもっといろんなことができるのにと思います。 わかりにくい文章ですいません。いいアドバイスまってます。

  • 子供の頭に小さなしこりが!

    教えてください。 5歳になる息子の頭に5日程前から小さな(目立つ) しこりができてます。最初に耳横に1センチ弱の物、 ひとつは頭上右後(赤くなっています。)に出来て いるのにきづきましたが、後の二つは2日ほど前に頭と 首の付け根あたりにあるのを発見しました。ひとつ ひとつは大きくなったりはしていない様ですが数が 増えているのが気になります。ネットでいろいろ調べ たところ粉瘤が一番近い症状だと思うのですが、こん なに一度に複数できるものかととても不安に思ってお ります。

専門家に質問してみよう