• ベストアンサー

10年前に聞いた曲

10年前くらいに聞いたCMソングで気になっています。 確かお茶か清涼飲料水のCMだったと思います。 ヒーリング系で透き通った声、名前に“望”入っていたような気がします。 確か結婚されてから歌手活動はあまりしていないみたいです。 大病(乳がんか子宮がん)を患ったようですが、今は克服してほそぼそ歌っています、 みたいなコメントを彼女自身のHPで見ました。 検索してもうまくヒットしないのでもしご存知でしたら、教えてください。 何故か今ふと思い出したら気になりだしてしまって困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • janpa
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.3

小田木 望(おだぎ のぞみ)さんではないでしょうか。 間違ってたらごめんなさい。

espoir777
質問者

お礼

janpa様、ありがとうございます! 小田木望さんです。名前を見て即納得しました。 サイトを見て試聴してみたら間違いありませんでした。 本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

なんとなく浮かんだのは、平松愛理さん 1994年に、武田食品のビタミンサラダのCMソングに『君らしく』というのが使われているようです。

参考URL:
http://www.hiramatsueri.com/#
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 名前に“望”が入っていませんのでたぶん違うと思いますが一応確認しておきます。 平松愛理さんではないですよね?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%9D%BE%E6%84%9B%E7%90%86 「おしえて神様」が武田食品ビタミンサラダのCMソングだったようですが・・・↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=598539&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.hiramatsueri.com/home.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5年以上前のCMの曲わかりますか?

    今はもう発売されていない(と思います。少なくとも私の住んでいる地方では) ポッカ飲料の「レモンの雫」という清涼飲料のCMでかかっていた曲、カジヒデキさんの「恋人が待っている」の他にもう一曲あったと思うのですが ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい宜しくお願いします... もう5.6年以上前のCMなんですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • 印象に残る1993年(20年前)のヒット曲は?

    年の瀬にその年のヒット曲を振り返る方は多いですが、 私は『ちょうど20年前』を振り返って見たいです。 私は小学6年生でした。 ZARDの『揺れる想い』が発表されました。 スポーツ飲料のCMで有名な曲です。 まさか15年後に歌手が死没するなんて、 当時は考えていませんでした。 同じ1993年のヒット曲で印象深い曲を、 エピソードと共に教えてください。

  • ザ・ハイローズの曲について

     今、清涼飲料水のCMで流れている、ザ・ハイローズの曲の題名を教えて下さい。あとできれば、発売日も教えて欲しいです。

  • 80年代のCMソングで思い出せない曲

     最近、有線放送でよく耳にする曲で懐かしいCMソングがあるのですが、タイトルが思い出せません  山下久美子の赤道小町ドキッがヒットしていた頃によく耳にした曲で  歌手名が「中尾○○」という感じの人だった気がします  ヒントが少なくて申し訳ないのですが、心当たりがある人いませんか?

  • 14・5年前にCMソングになっていた曲が分りません

    14・5年前にCMソングになっていた曲が分りません。 CMの映像は男女が森林に囲まれた池か湖に浮かぶボートに座ったまま無言で佇んでいるものでした。 CMはインスタント食品だったような気がします。ヌードルか焼きそばか。以前に他のサイトで同様の質問をしたことがあり、日清カップヌードルの遊佐未森さんの『地図を下さい』では、との回答をいただきましたが残念ながら違うものでした。動画サイトや歌詞検索などをかけましたが見当たりませんでした。CMのカテゴリーよりもその女性歌手のファンの方の方がお気づきになられるのではないのかと思いましてこちらで質問させて頂きました。 歌は、女性歌手でスローで優しい感じでした。 歌詞は断片的にしかも曖昧にしか覚えていません。 「...とてーも ○○ー○ー(素直?)になぁてゆくー」という感じでした。表現力が無く申し訳ありません... 当時、レコード店でその歌のシングルを見かけたことが一度あります。 少しでもお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 何年か前のCMで、使われていた曲名(洋曲)を探しています 

    何年か前、(少なくとも5年はたってると思います) 女の人が出ている飲料水のCMです。 CMの内容としてはいくつかパターンがあって その内のひとつに、 おもちゃの`鼻とひげが付いているメガネ’ を売ってるのが目にとまったその女の人が 買って、それをかけて その飲料水を飲んでいる というCMだった気がします。 そのCMで流れていた 曲を当時からずっと探しているのですが 今でも見つけられません。 最近は有線でその曲を耳にするときもあります。 どなたか知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 今現在、清涼飲料水のDAKARAのCMで流れてる曲はなんていう曲ですか

    今現在、清涼飲料水のDAKARAのCMで流れてる曲はなんていう曲ですか?よくドラマなどにもかかってる曲で、ギターの音とハッハッという掛け声みたいなのが印象的な曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 清涼飲料系のCMの曲だと思うのですが、知りませんか?

    ***************************** ほらー、あなたにとって、大切な一言 ずっとそばにいるよー。 ***************************** みたいな歌詞が入ってて、最近、3ヶ月くらいで、 男性グループが、出した曲だと思うのですが、 誰か、しりませんか? 多分、ポカリなどの清涼飲料系のCMの曲だったような。。。 ただし、「ほらー」のところは、もしかして、 「FOR LIFE」ってなってるかも知れないです。 気になって寝れないんで。(笑い) よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    今日のヘキサゴンSPの『吹き矢の旅』での内容説明のときのBGMに流れていた曲の曲名を知りたく投稿しました あやふやな記憶ですが、 以前、アミノバリューだったか清涼飲料水のCMで、ひたすら外人の女の人が走っているCMのCMソングでもあったと思います。 歌いだしが、「アアン、アアン、アアアンアン~」という曲です 宜しくお願いします。

液晶パネルの表示がならない
このQ&Aのポイント
  • プリンターの液晶パネルが表示されないトラブルに対する解決方法をご紹介します。
  • Windowsを使用して無線LANで接続しているプリンターの液晶パネル表示がない問題について、解決策をご案内します。
  • ブラザー製品のプリンターで、電源を入れても液晶パネルに何も表示されない場合の対処法について説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう