• 締切済み

iTunesのインストールができない

お世話になります。 WindowsXPでiTunes7を使用しています。 外付けHDDにインストールし、順調につかえていました。(ドライブG) 最新版をダウンロードし、インストールしようとしますが 「ドライブFには容量がありません」と出てインストール画面にいけず終了します。 外付けのドライブでつないでいるのはGドライブのみのため、なぜFと認識するのかもわからず途方にくれています。 インストールドライブの変更、でGドライブに変更をしようとしても「ドライブFは使えません」とでて 終了してしまいます。。 なにか方法があればご指南ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そちらの環境が書かれていないので推測するしかないのですが、マイドキュメントがFドライブにあるなら、空いているドライブへ移動すればいいです。