• ベストアンサー

カイジの単行本で質問があります。

カイジの単行本で質問があります。 破戒録でチンチロが何巻までに収録されているのか教えて下さい。 というのも、チンチロの次のパチンコ編を前にコンビニ文庫で買ったので、わざわざ単行本で買う必要がありません。 被りたくないのでチンチロが何巻まで収録されているのかが知りたいという訳です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomiki
回答No.1

5巻だったと思いますが‥ 間違っていたらすいません!

sky310
質問者

お礼

ありがとうございます