• 締切済み

軽い脱毛

痛くなく、安く、病院に行かなくてもいい脱毛方法ありますか? 太くて固いすね毛を一度全て抜いて、それからまた生やして行きたいと考えております。 良い案あるでしょうか? おねがいします。 学生なので低コストでおねがいします。

noname#132025
noname#132025

みんなの回答

• ho8kon
回答No.2

エステだったら病院より安くすむと思います。 病院で使うレーザー脱毛器は医療用なので医師免許が必要ですが、 エステはそれより出力が弱いため、医師免許が要らず、 値段も安めで受けられます。 すね毛だとひざ下という部位になり、大体1年だと2万円以内で受けられると思います。 料金の相場が載っているサイトがあるので参考にしてください。 http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumoesteclinic.htm

• kernel_kaz
回答No.1

かなり難しい条件ですね。(笑) とりあえず、氷嚢で冷やして感覚を鈍らせて、テープかワックスで冷やした部分を一気に抜きましょう。 それでも多少の痛みはあると思うけど。 それ位しか思いつかないなぁ。