• ベストアンサー

困ってます、できれば至急

CPUクーラーを交換したのですがPCの電源を入れても起動しなくなりました。 スイッチ押しても何の反応も無くファンも回らない状態です。 上げられる原因を書いてもらうと助かります。 壊れましたかね、無事だと良いのですが…。 前のクーラーを外すときはCPUが抜けることも無くクーラーだけ外せました。起動すらしないので接続ミスかマザボが逝ったかですかね…? ケースを外さないと付けられないのでマザボを取り出してからクーラーを付けました、その際コネクタを全部抜いたので刺し間違えてるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  >その際コネクタを全部抜いたので刺し間違えてるんでしょうか?  その可能性が高いです。スイッチのケーブル、(あれば)拡張スロットなど、全てのコネクタを確認してください。 では。

goo_4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度電源スイッチのコネクタを見てみたら刺す場所が1ピンずれてました。 直したところ電源が入りました。