• ベストアンサー

こちらの質問で、ベストアンサーを選んだ後の回答の締め切り方が分からない

こちらの質問で、ベストアンサーを選んだ後の回答の締め切り方が分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

リニューアルしたOKWaveから利用されている方でしょうか? それでしたら、ベストアンサーを選んで決定することで締め切りとなるそうですよ。 こちらをどうぞ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049147&event=FE0006 違うパートナーサイトから利用されている方でしたらごめんなさい。

zero012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーを選んだ直後に質問文に戻った時、まだ締め切りになってなかったのですが、今見たら解決済みになっていました(汗)

その他の回答 (1)

noname#104087
noname#104087
回答No.2

ベストアンサーを選ぶ=締め切りですのでこれでいいです。

zero012
質問者

お礼

ありがとうございました。今再度質問文を見たら解決済みになっていました。