• 締切済み

WindowsでBackUp不要なファイルについて.

WindowsでBackUp不要なファイルについて. システムとして復元出来ればよく,過去の履歴等は不要と思っていますが,不要ファイルの拡張子かフォルダーをご教示下さい.例えば「C:\WINDOWS\Temp\*.*」とか「*.log」...とか. Oketterでは回答が無く,親切な方に本サイトを紹介頂きました.よろしくお願いいたします.

みんなの回答

• notnot
回答No.1

>システムとして復元出来ればよく, ということであれば、標準の「システムの復元」でいいと思いますが、何が不足ですか? ちなみに、「システムの復元」で保存する対象は、下記ファイルに書いてあります。 C:\WINDOWS\system32\Restore\filelist.xml (隠しファイル) きちんと把握していれば書き換えも可能です。