• 締切済み

鹿児島の火山灰

春から鹿児島の大学に 通いたいと思っています。 学ぶことも場所も 理想ではあるのですが 私はコンタクトを使うので 火山灰をすごく心配しています。 鹿児島市の火山灰の状況は 今どんな感じですか? どんな季節によく降るのか? 困ることは何か?などを を具体的に教えていただきたいです。 また、コンタクトを使用されてるかた、感想を教えてください。

noname#103761

みんなの回答

• 22047891
回答No.1

そういった質問は、こちらの↓カテゴリで質問された方が的確な回答をもらえると思いますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c941.html 受験生には今が一番大変なシーズンですよね。 ガンバッてください!(^^)

質問者

お礼

ありがとうございました!