ノースウエスト航空の「スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーン」

このQ&Aのポイント
  • ノースウエスト航空の「スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーン」に参加登録方法や確認方法について質問です。
  • ノースウエスト航空の「スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーン」への参加登録方法や確認方法について教えてください。
  • ノースウエスト航空の「スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーン」に参加登録したが、正常にできたか確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノースウエスト航空の「スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーン」

ノースウエスト航空の「スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーン」について こんばんは、いつもお世話になっております。 デルタ航空(ノースウエスト航空)の、スカイマイルリゾートボーナスマイルキャンペーンについて、質問させていただきます。 キャンペーンページ: https://www.delta.com/marketing/resortbmj/index.jsp 今月末にノースウエスト航空使用でのサイパン旅行を控えていて、上記のキャンペーンに参加登録しようと思っています。 まず、マイレージサービスに入会してから、キャンペーンページの右上に表示されている「Register Today」に必要事項を記入して「Go」ボタンを押下したところ、キャンペーンに参加しましたというようなメッセージが表示されたと思うのですが、本当に参加できたのかが確認できず困っています。 (ノースウエスト航空の「Myノースウエスト」画面にある「登録中のキャンペーン」には、何も表示されません) ?上記の方法で参加登録方法は正しいでしょうか。 ?参加登録がされているかの確認方法がお分かりでしたら教えてください。 それではどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  サイパンへ行く予定はありませんが、私もキャンペーン登録してみました。(笑)  すると、「キャンペーンへのご登録ありがとうございます」との表示がされましたので、これで登録は完了したんだと思います。  dango-uoさんも、その表示が出ていたのなら大丈夫だと思うのですが。

dango-uo
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 わざわざこのために登録していただいたのでしょうか、ありがとうございます。 そうですか!良かったです! 私もその表示が出ていたので、きっと大丈夫だと思います。 tefu1073さんも、まだ期間がありますので、ハワイかサイパン、グアムに行けますように。