• ベストアンサー

田川市伊田から小倉駅まで自転車

閲覧有難うございます。 明日田川市伊田駅から小倉駅まで自転車で行こうと思ってます。 体力はあるのでそっちの面に関しては大丈夫ですけど 道がイマイチ微妙なんです… 地図を見るのもあまり得意ではなく…(´・ω・`) ですのでどのような道を通って行くのがベストか アドバイスお願いします。 あと何キロくらいあって 何時間かかるか目安の時間も教えていただけると嬉しいです^^ 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

車の検索サイトなんでやや不正確ですが、 だいたい30キロちょいはあるようです。 あとは漕ぐ人のぺーすによるのですが、 だいたい2時間もあればつくのではないでしょうか。 http://www.navitime.co.jp/?orv=470951521.121099523.00006484.%E7%94%B0%E5%B7%9D%E4%BC%8A%E7%94%B0&dnv=471185699.121981199.00003716.%E5%B0%8F%E5%80%89&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=

0paraiba0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。採銅所を抜けて北九州についた時点で二時間かかりました なので小倉まではあきらめて途中電車に乗りました…

その他の回答 (1)

• ryo620
回答No.2

北九州市に住んでいます。 №1様のルートが最適です。 金辺峠のトンネルが長いので、排ガスで頭がクラクラします。 交通量の少ない時間を狙って通行しましょう。

0paraiba0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。トンネルめちゃ長かったです…クラクラしました(笑)