• ベストアンサー

田川市伊田から小倉駅まで自転車

閲覧有難うございます。 明日田川市伊田駅から小倉駅まで自転車で行こうと思ってます。 体力はあるのでそっちの面に関しては大丈夫ですけど 道がイマイチ微妙なんです… 地図を見るのもあまり得意ではなく…(´・ω・`) ですのでどのような道を通って行くのがベストか アドバイスお願いします。 あと何キロくらいあって 何時間かかるか目安の時間も教えていただけると嬉しいです^^ 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

車の検索サイトなんでやや不正確ですが、 だいたい30キロちょいはあるようです。 あとは漕ぐ人のぺーすによるのですが、 だいたい2時間もあればつくのではないでしょうか。 http://www.navitime.co.jp/?orv=470951521.121099523.00006484.%E7%94%B0%E5%B7%9D%E4%BC%8A%E7%94%B0&dnv=471185699.121981199.00003716.%E5%B0%8F%E5%80%89&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=

0paraiba0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。採銅所を抜けて北九州についた時点で二時間かかりました なので小倉まではあきらめて途中電車に乗りました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryo620
  • ベストアンサー率36% (403/1108)
回答No.2

北九州市に住んでいます。 №1様のルートが最適です。 金辺峠のトンネルが長いので、排ガスで頭がクラクラします。 交通量の少ない時間を狙って通行しましょう。

0paraiba0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。トンネルめちゃ長かったです…クラクラしました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小倉駅~博多駅 自転車にて

    小倉駅から博多駅まで自転車で行くのですが、 福岡内を自転車で移動するのは初めてで、危ない道もあるらしくお勧めのルートなどはあるでしょうか? ちなみに日程的に雨になりそうでその辺も考慮していただけると助かります。

  • 自転車 行けるのか?

    東急田園都市線あざみ野駅から東急東横線自由が丘駅まで、自転車で行くならどの道がオススメでしょうか? 地図で見る限り、14キロなので行くことは可能ですが多摩川を渡らなければならない為、自転車で行くことは可能でしょうか?

  • 自転車

    明日、1日中暇なので自転車で出かけようと思います。 普段は自転車をこがないし、 マウンテンバイクのような本格的なものではなくて、普通の自転車なんですけど、10キロって可能ですかね?? 可能ならどのくらい時間がかかるのか目安を教えてください!!

  • 自転車で一之江駅から秋葉原

     こんにちは。秋葉原のポポンデッタというお店に行きたいのですが、交通費節約と運動不足対策のため、自転車で行こうと考えています。  以前、18段変速MTBで新大橋通りを走って30分かかりましたが、ママチャリの感覚では所要時間が分かりません。体力などで個人差はあるでしょうが、目安を教えて下さい。  ルートは都営線一之江駅から秋葉原のポポンデッタ(JR秋葉原駅)、自転車は変速無しのママチャリです。信号があるので平均時速10km/h程でしょうか。目安程度に所要時間を教えて下さい。

  • 田町駅→上野駅を自転車で何分位かかりますか?

    山手線の田町駅→上野駅を自転車で行くとなると何分位かかりますか??? 人によるかと思うのですが、大体の目安の時間として知りたいので教えて下さい。。。

  • 小倉南インターから小倉駅の公共交通機関

    県外から小倉と博多に用事があり、高速バス乗る予定で予約しました。 博多駅と小倉駅の近くに用事があります。 そこで安くておすすめの公共交通機関、行き方があれば教えていただけると嬉しいです。 (1)博多駅~小倉駅 (2)小倉駅~小倉南インター(高速バス乗り場) (1)は1時間半かかる電車、(2)は50分1250円の電車 を見ていたのですが、 詳しい方にベストな行き方を教わりたいです。 よろしくお願いします。

  • 自転車で13キロ、どれくらいかかりますか?

    自転車で13キロ走って遊びに行くんですけど、どれくらいかかりますか? 私自身は体力のない方で、自転車はママチャリ、道は平坦とまではいきませんが坂はないと思います。 Googleマップの所要時間はあまりあてにならないので、教えて下さると嬉しいですm(_ _)m

  • 新大阪駅から浜大津駅まで自転車で行く

    電車で行けばすぐですが、新大阪駅から浜大津駅まで自転車で言ってみようと思います。 所要時間、距離は最短ルートでどのくらいでしょうか。大体の通る道も教えていただけると幸いです。 自転車はライフレックスの6段変速付きのママチャリです。

  • 酒田駅から土門拳記念館まで

    閲覧ありがとうございます。現在春休み中の学生です。 春休みを利用して、土門拳記念館に行こうと思っています。 自宅は山形県外ですが、日帰り旅行です。酒田駅までは電車を乗り継いで行きます。 記念館までは、酒田駅前からるんるんバスで行くつもりでした。しかし、バスの時刻を調べてみると、電車とバスの時間が合いません。帰りの電車まで時間があまりとれないので、バスの利用は諦めました>< そこで、市の観光協会から自転車をお借りしようと思いますが、駅から記念館までは距離があると聞きました。 地図を見ると4~5キロに見えますが、実際は道が悪かったり、交通量が多かったりするのでしょうか?

  • 水戸駅から水戸市立競技場まで自転車で行ける?

    来月初めて水戸に行きます。水戸駅南口から水戸市立競技場まで自転車で行きたいのですが、自転車で無理なく行ける距離でしょうか? 地図で見てもいまひとつ距離感がつかめません。 行きにかかる時間や途中の道路の様子(交通量が多い、アップダウンがある等)など教えていただけるととても助かるのですが…。女性2人で、自転車は普通のママチャリを使用する予定です。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの製品名は【DCP-J562N】です。プリントすると全体に線が入ってしまうトラブルについて相談したいです。
  • 使用している環境はWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る