• 締切済み

自作PCをオークションで売るに関して

ya_ya00の回答

• ya_ya00
回答No.3

1円というのは、ただ働きする予定でしょうか? それなら大歓迎です。ぜひ出品してください。 ただ、通常は、組み立て手数料として1円から出品しては如何でしょうか? 自信があればやってみればよいと思いますが、 サポートや不具合など意外と面倒が多いかもしれませんね。 あと、地方だとパーツを買うにも高いですし、 ちょっと部品が足りないだけでまた、買い出しに行ったりと結構面倒ですので 需要はゼロではないと思います。 BTO各社よりは安く提供できると思いますので、やってみるのも面白いかもしれません。

rearutarou
質問者

お礼

そうですか 落札価格の1円ってのは関係ないです 後で価格を決定するんですから