ya_ya00のプロフィール

@ya_ya00 ya_ya00
ありがとう数44
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
75%

  • 登録日2010/01/07
  • 韓国旅行って気軽に行けますか?

    韓国旅行って気軽に行けますか? 友人に金曜の夜から日曜まで韓国旅行に行こうと誘われました。 海外旅行なので、色々準備が…と言ったら、違いし気軽に行こうと。友人は慣れてるみたいですが、下準備なしに海外は不安です。 韓国に気軽に突発的に行った方はいますか?その場合、ツアーはすぐに予約出来るものですか? ツアーじゃなく飛行機チケット買ったら高いですか?

  • データを削除するほど空き容量が減る???

    パソコンの動作が遅くなってしまったので、 ローカルディスクCに保存していたデータを少し削除しました。 ところが。 削除する前とした後の空き容量とでは、する前の空き容量の方が多く、 削除した後の空き容量の方が少なく表示されているのです。 (空き容量24GB→空き容量14GBというように) 一体、何故!? 確かめようと思い、使わないデータをまた削除してみたところ、 さらに空き容量が減って・・・・ 表示がおかしくなっているのでしょうか。 それとも、本当にデータを削除するほど空き容量が減っているのでしょうか!? ちなみに、使っているパソコンはWindows Vista Basicです。 パソコン、コンピューターに関してはド素人です。 どういうことになっているのかご存知の方、何卒ご指導ください。 宜しくお願いします。

  • このキャラクターは、なんというアニメの登場人物でしょうか?

    このキャラクターは、なんというアニメの登場人物でしょうか?

  • 自殺はなぜ悪いのでしょう。2

    自殺は、悪いこと。 なぜでしょう? 先ほど締め切りましたが、話が宗教っぽくなってしまいました。 表現に、誤りがあった様なので、仕切りなおしたいです。 残されるほうの身になってよく考えて。とか、 生きていれば良いことがある。とか、 神様が与えてくれた大事な物だから。等 色々な意見があると思いますが、 残される者がいない場合は、どうでしょう。 私には、兄弟も子供もいません。友達もいません。親と旦那が死んだら独居老人孤独死と言うことになります。 それでも、孤独な老人に、自然死しろと言えますか? 神様仏様は、あまり信じていません。 考え方のひとつだとは思いますし、信じる者は救われる時も有るでしょう。 死後の世界、天国、極楽浄土、地獄、冥界、霊、ets・・・ 言い方が違うだけで、それなりの世界があるとは思います。 13歳のとき、死にたいと思ってから、 我慢すれば、いつか幸せになる。はず・・・ と思ってますが、「生きてて良かった!!」こと、無いんです。 今のところ、幸せは、十倍位の苦しみが付いてきてます。 メンタルクリニックに、通いだして23年 医師の方々は、「とにかくだめ。」としか言ってくれません。 最近本当に、疲れてきています。 あと何年がんばれば、死ぬ事を許されるのか、気が遠くなります。 何か、良いご意見をお持ちの方、宜しくお願いいたします。 追記:他人の迷惑に成る。これが今のところのベストアンサーです。 しかし、もうすでに、迷惑にならない方法を、考え始めてます。

  • 私はつい最近まで矯正施設に入所していました。今後は真面目に働き生計を立

    私はつい最近まで矯正施設に入所していました。今後は真面目に働き生計を立てていきたいと思っているのですが、情けない事にアパートを借りるお金がなく友人宅にお世話になっている次第です。それで1日も早く自立したいと考えているのですが、こういった事情でも住宅資金を貸して呉れるような所はご存知ないでしょうか?ちなみに金融はブラックです。ご回答お願い致します。