• ベストアンサー

豪ドルの天井は・・・?

yukim1970の回答

• ベストアンサー
  • yukim1970
回答No.3

88円 が天井と見ています。 180日 日足チャートでレジスタンスラインとサポートラインを結ぶと綺麗な上昇ラインの中にすっぽり収まりました。 時期的にも利上げが見込まれる来月上旬までじわじわと上昇し、利上げ後はまたじわじわと下降する為替の経験則と重なります。 よって、 目下の上値レジスタンスは88円 と見ています。

wathavy
質問者

お礼

88円ですね。 金曜日、86円で売りをやめました。 やっぱり、88円まで待ちます。 どうもありがとうございます。