• ベストアンサー

Fc2ブログ 本文のスペースの背景色を変えるには・・・

Fc2ブログなんですが、ページの本文のスペースの背景色を変えることは 可能でしょうか・・・・? ページすべての背景色ではなく本文スペースの背景色です。 もしできれば、スタイルシートのどの部分を改変すればいいですか? どこを変えるか指示していただけるとありがたいです。 わかる人教えてください; ちなみに僕がつかっているテンプレートは 125_simple_3cです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 756co
回答No.1

スタイルシートの .mainEntryBody と .mainEntryMore の部分に色指定を追加します。 .mainEntryBody  メインページで表示される記事 .mainEntryMore  「続きを読む」の部分

yin0102
質問者

お礼

背景色を変えることができました! シンプルにわかりやすく説明していただき、ありがとうございます!