• 締切済み

羊でお馴染みA法務事務所

2009年1月に、羊のCMでお馴染みのA法務事務所に任意整理(取引中の4社と取引終了の2社の計6社)を依頼しました。 ほぼ進捗状況の連絡が無い様なまま日付だけが進み、同11月にネットから進捗状況確認してみると和解完了している様なのに連絡が無いので、電話連絡してみると 「全て和解し過払い金も取り戻せました。計算後、過払い入金し全て終了です。12月中には終わります。」 と、連絡しませんでしたが何か問題でも?的な感じで言われました。 かなり腹立たしく思いましたが、もう少しの付き合いなので我慢しました。ですが問題は今に至っても何の連絡も無い状況な事です! このA法務事務所だけが適当な感じ何でしょうか? 他の法務事務所も同じ様な感じなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はい!こちらもそんな感じでした。どこもそうだとは思いませんが、あまり変わらない気はします。私も、9月に依頼し毎月支払いはしてますがこの年明けまで弁護士事務所からは電話一つありませんでした。あまり電話がないので心配になりこちらから、どうなってますか?と電話すると、あ~では担当から折り返し電話させます。と、質問者さん依頼の事務所の様に検索も出来ないのに… 高い報酬取るんだから、報告も仕事の一つだと思うのですが