• 締切済み

iPodのアプリをiTunesに転送?

パソコンのOSを入れ替えてしまったため、 iTunesに入っていたものが全て消えてしまいました。 いろいろ調べたら、「xPort」を使えば 曲は逆転送できるみたいなのですが、 アプリやビデオ、ポッドキャストなどは 一緒に逆転送できるのでしょうか? また、ほかに iPodのアプリなどをiTunesに転送する方法を 教えてください。 ちなみに、パソコンはiMacです

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1
miyabi_615
質問者

お礼

ありがとうございました!! 試してみます