• 締切済み

フィジー⇔ホーチミン どうやっていく?

フィジー⇔ホーチミン 直行便はあるのでしょうか? またどのくらい時間がかかるのでしょうか・・・? 乗り継ぎでも構わないので、飛行機で 一番安い行き方を知っている方教えてください!!

みんなの回答

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。   大韓航空のサイトで検索してみました。  http://www.koreanair.com/  地域選択を「東南アジア」にして、検索すると、  ホーチミン23:55発ソウル6:50着  ソウル19:29発ナンディ9:20着 という乗り継ぎになりました。ナンディ発ホーチミン着でしたら、乗り継ぎは便利なのですが、逆はソウルで10時間以上時間があるようです。  大韓航空のサイトでは、予約もできるようなのですが、料金はそれほど安くありませんでした。  お近くの旅行会社へお尋ねになってみてください。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓サイトで検索してみました。 http://www.free-bird.co.jp/  これによると、直行便はないみたいですが、ナンディ8:30発のエア・パシフイック391便で香港へ、香港からベトナム航空763便で、ホーチミン16:20着と乗り継ぎできるようです。所要時間は、乗り継ぎ時間含めて13時間50分です。(ただし、ナンディ発木・土曜のみ運航)  どちらの便も、キャセイパシフィック航空とのコードシェアとなっているようですので、キャセイパシフィック航空で購入されると安くなるかもしれません。  あと、シドニー乗り継ぎでも行けそうです。  また、大韓航空利用でナンディ10:55発ソウル17:40着、ソウル19:05発ホーチミン22:30着の乗り継ぎで所要時間17時間35分です。(ただし、ナンディ発水・金曜のみ運航)時間はかかりますが、こちらは大韓航空同士の乗り継ぎですので、もしかすると安いかもしれません。  

conmeo
質問者

補足

ありがとうございます! 大韓航空乗り継ぎ安そうですね。 詳しくは、往路:ホーチミン→フィジー      復路:フィジー →ホーチミン 海外から海外のチケットを日本で購入することって可能なのでしょうか? 上記のサイトは海外から海外への検索もできるのでしょうか? 見つからなかったので教えていただけますか・・? 色々知らなくてすみません。。