• 締切済み

同じメールが2通届く

お世話になります。ビスタ ホームプレミアムです。 ライブメールのアカウント設定でGメールも使用していますが。着メール の同じ物がぞれぞれに届いて困っています。 1方にだけ届く設定方法を何方かよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

同じアカウントを(アドレス)を複数設定していないですか? 一つのアドレスから他方のアドレスへ自動転送の設定をしていないですか? アカウント設定を削除して作り直しても駄目ですか?

noname#190504
質問者

お礼

アカウント設定を削除して作り直りました。感謝します