• ベストアンサー

このようなカールの場合は・・・

sweetiepeeの回答

回答No.2

画像を拝見するかぎりでは、ブローで内巻きにすればできそうですが・・ アイロンでするならば、38ミリでしょうか。 38ミリはかなりゆる巻きになります。私はロングのゆる巻き用にしようしています。 しかし、セミロングでこれからのアレンジを考えると32ミリが一番使いやすいと思います。 ちなみに私はプロも使用しているアイビルを愛用しています。

ayay1553-3
質問者

お礼

お礼のご挨拶遅くなってしまって 申し訳ありません(T-T ) sweetiepee様のアドバイスをもとに 良いコテに出会うことが出来ました! お二方のアドバイスに 甲乙は付けられませんが、 回答してくださった順ということで ポイント付けさせて頂きました! とても参考になりました! ありがとうございました!