• ベストアンサー

言ってはいけない事を言ってしまいました・・どうしよう?

potekoroの回答

• potekoro
回答No.2

こんばんは、わたしも同意見です。 ネットで流したりたとえ妻であっても言った時点で匿名性が失われているということにご主人は気づいてないのでは?あなたの認識も甘かったかもしれませんが、ご主人にも責任はあると思いますね。 また、止めるかどうかはその内容によりますね。

noname#22073
質問者

お礼

解らないように書いた物に対して、それが見られないからと書いたことを言ってしまった私が甘いのでしょうね。念を押したりすると余計言いたくなりますよねやっぱり。回答有難うございました。