• 締切済み

Mac/CDRを初期化するためのソフトとは。。?

Power Macを利用してますが、CDRのデータを初期化、または データを削除することができません。 初期化するためのフリーソフトなどをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

MacでもWinでも関係なく、CD-Rは初期化(フォーマット)は出来ません。  データを消すことは出来ません。

swktnk
質問者

お礼

ありがとうございました。

swktnk
質問者

補足

すみません。CDRWの間違いでした。