-PR-
解決
済み

カーステレオに忘れ物・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55742
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (26/38)

車を買い換えるときに、前の車につけていたカーステレオは友人のものだったのではずしてもらったのですが、そのなかにCDを入れたまま気が付かず、車やさんもそのままはずしてしまったようなのです.
新しい車には新しいカーステレオがもうつけた状態で届きました.
前のカーステレオからCDを取り出すにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

カーステレオの電源コード+側2本(ACCとBACKUP)と-側1本(-側は本体の金属部分でも可)を12Vのバッテリーに接続して、取り出しの操作をすれば出てきます。
お礼コメント
akkyun2000

お礼率 68% (26/38)

お礼が遅くなってすみません。
頑張ります、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-17 11:51:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

そのカーステの前面に小さい穴は開いてないでしょうか?開いていたらそこに細い針金のような物をぎゅっと差し込んでやれば出てきます。なければ新しい車にとりあえず付けてみるか、分解するか・・・。
私ならあえて分解します、がお勧めはしません。
お礼コメント
akkyun2000

お礼率 68% (26/38)

お礼が遅くなってすみません。
がんばります、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-17 11:52:41