• ベストアンサー

冬休み明けが憂鬱です

INA-Pの回答

• INA-P
回答No.1

一切のしがらみは捨てて、一端リセットしてみてはいかがでしょう? 多分、tea2009さんに必要なのは自然との触れあいです。自然と触れあうと、自分がなぜ生かされているのか、とてもよく分かります。私はバイクという手段で自然と触れあい、生きる目的を得たように思います。 tea2009さんの悩みはとってもよく分かりますが、学校とのしがらみや親子のしがらみを一端リセットすると、自分が見えてくると思います。手段は様々ですが旅に出ることをオススメいたします。