• 締切済み

以下の条件に合う空気清浄機はありますでしょうか?

以下の条件に合う空気清浄機はありますでしょうか? ・集塵機能。しっかりホコリ取りがしたいです。加湿などの機能はいらないです。 ・部屋は6畳なのあまりでかすぎないもの。 ・フィルター交換が簡単なもの。 数がたくさんあるのでどれがいいのかさっぱりわからないので、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229784
noname#229784
回答No.2

でも結局は、加湿機能は偉大です。

noname#102010
noname#102010
回答No.1

> 数がたくさんあるのでどれがいいのかさっぱりわからないので、 > どうかよろしくお願いします。 いや、何言ってんでしょ。 自分が望む条件がはっきりしてるんだから 取捨選択すればいいだけですよね。 多いからできない、ということではありません。 めんどくさくてしてないだけでしょ?