• 締切済み

和歌山県内で・・

和歌山県のできれば美里町でバーベキューをしたいと思っているのですが、よい川辺などがあればだいたいの場所、その川辺の感想を教えていただけないでしょうか?あと、駐車スペースの数、トイレの有無、川辺の広さ、川の綺麗さ、何月の何時ごろに行ったか? などを参考までに教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

美里町でないといけないのでしょうか? 美里町には高原にキャンプ場があるのですが…。国道370号線沿いに川が流れていますので、その辺の場所でバーベキューは出来ると思います。(自信なし) ↓のURLから地図を見て下さい。 貴志川町には川辺で遊べる所があるし、有田市の有田川沿いでもバーベキューできると思います。 因みに私は和歌山在住者です。

参考URL:
http://www.onsenfan.com/data/wakayama/misato.htm