• 締切済み

楽天カード申し込みをしたいがエラーになってしまう

キャンペーン中の楽天カードの申し込みをしたいのですが、 『ページの推移が正しくありません』というエラーが出て申し込めません。 よくある質問にこのエラーが載っていてそのように直しましたが 改善されません。 いったいなぜなのでしょうか?!締め切り間近なので、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

コンテンツアドバイザを無効にする http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019113530 こうすることで 私も 申し込み完了しましたよ(*^_^*)

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1178765580
回答No.1

なぜここで質問しているのでしょうか?楽天に直接メールなりで問い合わせた方が早いですよ

関連するQ&A

  • 楽天カード申し込みについて

    キャンペーンにつられてキャンペーンエントリーをしましたが、理由があり楽天カード申し込を中止しました。その後メールが来て登録を促します。電話連絡してもどの項目選択かからないし、返信も不可能です。楽天以外のカードで買い物を完了しました。キャンペーンエントリーと楽天カード申し込みの取り消しをしたいのですがどうすればいいのでしょう。

  • 楽天カードの申し込みがしたいので、《楽天カードの申し込みはこちらへ》と

    楽天カードの申し込みがしたいので、《楽天カードの申し込みはこちらへ》というところをクリックすると《楽天プレミアムカード(JCB)をご利用いただきありがとうございます。》楽天市場をご案内させて頂きます。《※5秒後に自動的に移動しない場合はこちらへ》と出てきます。 で、5秒以上待っても移動しないので、またクリックすると、元のページに戻ってしまい、全く申し込みができません。 何日も同じ事を繰り返しています。どういうことなのでしょうか? それに、私は、《楽天プレミアムカード(などは、利用していません。 よろしくお願いします。

  • 楽天カード申し込みについてお教えください。

    楽天カード申し込みについてご質問いたします。 住所は北海道です カードの申し込みの際に取引銀行口座や暗証番号を入力するのですが、 別ページ(楽天)の該当取引銀行に記載があるにもかかわらず 本申し込みの画面になるとその銀行名が表示されません 北海道銀行と北洋銀行の2銀の表示があり (北洋キャッシュカードを持ってるので北洋にしたい) ゆうちょ銀行はオーク取り引きがあるのでゆうちょでもよいが 該当銀行の表示がありません 道銀はカード持ち合わせ無しです また、楽天カードのメール問い合わせ欄が見つけられず質問もできません 電話もコールSで無いのでかけようと思いません 申し込み途中の為、楽天から中途お知らせメールがきます ご返答頂ければありがたいです。

  • 楽天カード申込についてです(金融機関登録後)

    おはようございます。 この度、楽天カードの申込を行います。 楽天でのページではエラーもなく進みます。 そして、金融機関(イーバンク)の自動引落設定確認で暗証番号を入力し、その後…実行を押します。 そしたら、ページが切り替わり… 『楽天カード申込』という項目が出てきて、『楽天カード申込画面へ移動中』とも書いてあります。 ※以下、そのページに載っている内容になります。 **************************************************************** 楽天KCサイトへ移動中です。画面を閉じずにしばらくお待ちください。 ・画面を閉じた場合 金融機関での口座振替手続きが完了いたしません。再度楽天カード申込の口座情報入力画面からお手続きをお願いします。 ・楽天カード申込画面へ戻らない場合 この画面を閉じていただき再度楽天カード申込の口座情報入力画面からお手続きお願いします。 **************************************************************** また、ページの左下(欄外)には、ページでエラーが発生しましたと表示も出ています。 これって、どうしてでしょうか? 昨日も1度…入力を行いましたが、やっぱりこのページでストップし、移動しませんでした。 過去に登録された方…どうでしたか? よろしくお願いします。

  • 楽天カードキャンペーンについて

    当方は親が楽天カードを作った際に作った家族カードを所持しております。 作ったはいいが、一切使用することがなく、引き落としも親の口座なので買い物がしにくいので、自分名義で新規に申込みをしようと思っています。 楽天カードは常にキャンペーンを行っていて、新規申込み2000pt+キャンペーンでのポイントが付与されますが、すでに楽天カードを所持している人は対象外と書かれています。 ここでいう楽天カードとは家族カードも含まれているのでしょうか? キャンペーンでのポイントは無理だが、新規に申し込むから2000ptだけもらえるのでしょうか? また、楽天市場で買い物をする際にレジに進んだ際に表示される「お申込みはこちらから」などと書かれている、すぐに使える入会特典ポイント2000ptの手続きページには対象外といった注意書きはありません。 現在行われている楽天カード入会キャンペーンとは別と書かれているのですが、この場合家族カードを所持していても構わないのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

  • 楽天カード申込み

    楽天カード申込み 楽天カードの申込みをオンラインで行いました。 〈会社員、勤続10年超、年収310万円、借入1件260万円〉 楽天KC(株)より、翌日に申込み結果のお知らせメールが届いたのですが、 申込み時の完了画面に表示された「カード申込み受付ID」を失念してしまい、 【カード申込受付状況照会】が確認できません。 審査に通っていない可能性があるのでしょうか??

  • 楽天カードの申し込みについて

    楽天カードの申し込みについて 楽天カードの申し込みをしたいのですが、独り暮らし・学生の場合実家に確認の電話はあるのでしょうか。 アルバイト等はしておらず、成人済みです。 クレジットの利用ではなくポイントプレゼント目当てですが、親はこのようなことに否定的なので了承してくれません。 楽天の審査は甘いときいたことがありますが実家の電話番号の欄があって不安になり質問いたしました。 また、連絡があるのであればどのような内容の電話なのかもわかりましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 楽天カードなしの楽天会員ですが、楽天イーバンクカードは申し込みできないのですか。

    楽天カードなしの楽天会員なのですが、楽天イーバンクカードを申し込みができません。具体的には、「楽天会員登録リンク」で暗証番号を入れて申込ボタンを押すと、楽天へのログイン画面になりますが、そこで、現在のID、パスワードをいれログインボタンを押すと、「エラーが発生しました」というコメントがでます。楽天カードを既に持っている場合は、楽天イーバンクカードを申し込めないと思いますが、楽天カードを持っていない場合も同様に申込みはできないのでしょうか。ご教授願います。

  • 楽天カード入会特典4000ポイント・・・?

    楽天カードの事で質問します。 1月8日まで期間限定で楽天カード入会特典4000ポイントキャンペーン(?)と広告バナーが出ていて、以前から楽天カードに興味もあったので申し込みをしました。 4000ポイントキャンペーン期間中に申し込みをしましたが、中々カードが届かず、キャンペーン期間が過ぎてカードが届きました。 すぐポイント受け取り申請をし、今日ポイントが入って来たのですが、2000ポイントしか入ってきていません。 4000ポイントとは何でしょうか? キャンペーン中に申し込みをしたはずなのですが、何故2000ポイントなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 楽天カードの申込と審査状況について・・・

    楽天カードの新規申込と審査について・・・ 昨日楽天でカードの申請をしました。 その際に楽天のIDも一緒に取得し、審査の内容は メールにて送られてくるとのことでした。 しかし、楽天のID取得の際に登録したアドレスが 違ったみたいで、審査に通ったか通ってないかわからないのです・・・ ちなみに楽天にてポイントが2000ポイント入っていました。 これはキャンペーンでのポイントかと思われますが、 審査に通ったからポイントが付いたと思っててもいいんでしょうか? 回答おねがいします!