• ベストアンサー

Microsoft Office outlook 2007で開封メッセ

Microsoft Office outlook 2007で開封メッセージを送りますか。というメッセージがでてきました。 いいえをクリックしましたが、母にきたものですので、勝手にいいえをクリックするのは、よくないと 思いました。後からでも、開封メッセージをおくることは、できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>後からでも、開封メッセージをおくることは、できますか。 できないです。 開封確認のメッセージが出た時に送信しないと駄目ですね。

ssri
質問者

お礼

住所、名前、メールアドレス、電話番号がかいてありましたので、連絡してみたいと思います。回答ありがとうございました。