• 締切済み

フリーマーケットについて

今年の春、新しくお店をオープンすることになり、1月、2月にニューヨークのフリーマーケットに買い付けに行こうと思っています。 そこで、疑問があります。 この時期のフリマに出品されているものは冬物が中心なのでしょうか? お店のオープンが春なので、春夏の物を中心に揃えたいと思っています。 どこにいけば春夏物が仕入れられるかご存知の方がいらしたら、お伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://nyliberty.exblog.jp/10222052/ 上のサイトに情報があります。 「1月10日からはじまったこのマーケットの名前は、ウィンター・アンティーク・ポップアップ・マーケット・・・」として画像と動画がありますが、冬物しか見当たりません。 ハワイをはじめ、アメリカ国内の温暖な気候の地域で情報を求めてはいかがですか。

maighty
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!! ロサンゼルスも行ってみようと思います。

• wada_chan
回答No.1

フロリガやテキサスへ行けばありますよ。

maighty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、調べてみます!!