• ベストアンサー

抗うつ剤とお酒

takolaの回答

• takola
回答No.2

おくすり110番、というサイトがあります(参考URLにリンク)。そこで調べてみてください。おくすりの副作用がどんなものか書いてあるので、参考になると思いますよ。 ちなみに、ソラナールは、ソラナックスの間違いでは?

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
yyyuuka
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 そうです、ソラナールじゃなくてソラナックスです。トフラニールと混ざっちゃいました^^; おくすり110番、私も知っていて最初に処方されたときに調べたんですが、”副作用が強まるおそれがある”としかなくて具体的にはなかったのでちょっと不安だったんです。