• ベストアンサー

秋葉原でBOOK OFFより安い中古本店てありますか?

秋葉原でBOOK OFFより安い中古本店てありますか? 最近、ブックオフで漫画を購入しているのですが、350円だったりするので少し高い様な気がします。もっと安く売っているところってあるんですか?やっぱり秋葉原にならあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

うちの近所の(関東某県)BOOKOFFには100円コーナーとかあるんだけど、そちらには無いんでしょうか? あっちのお店には無かったけどこっちのお店では100円コーナーに並んでた、なんてのは古本屋ではザラにあることなんで、安く買いたければ何軒か廻ってみることです。 もちろん、交通費など移動コストも勘案して。

konabanana
質問者

お礼

わかりました。ただ、100円コーナーというところは私の市にはありませんでしたw でも、そういう事があるという事については参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

なにが「やっぱり」なのかイミフですが 「付属物に欠品があるもの」や「何年も売れないもの」 「極端に状態の悪いもの」など 条件によって安くなっている店はありますよ でも定価で買ってすぐ売るのが一番、損しないかもネ!

konabanana
質問者

お礼

文法が変ですみませんでしたww 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • e book off と book off の違い

    本屋のブックオフのことなんですが、近所のブックオフではなかった書籍がe book off でヒットしたんですが、e book offはオンラインでのみでしか購入できないんですか? 普通のbook offで地域ごとの店舗で書籍の検索というのは無理なんでしょうか?

  • BOOK OFF 中古Blu-ray(アニメ) 

     いつもAmazonなどで深夜アニメのBlu-rayを買っています。初回限定にはこだわりますが、店舗特典はとくにいらないので、安いのが多いAmazon、とくにマーケットプレイスを使っているのです。  最近、ブックオフに行く機会が増え、BDコーナーを良く見るのですが、値段はマーケットプレイスと同じ位で送料を考えたらAmazonより安いものもあり、見た感じ状態も悪くないものが多いです。ただ、中身はレジで出してもらう形式で、封入特典についての説明もなく、買うのは不安です(Amazonでは新品未開封か新古品[応募券などだけが抜かれたもの]しか買っていません)。  そこで、book offでアニメの中古BDを購入した方に、品質について聞きたいです。ポイントとしては、 1)封入特典はそろっているか(帯ふくむ) 2)Discの状態(動作確認など) 3)ケースやブックレットなどの傷の程度  などが特に気になりますが、ほかにも何かあれば教えてくださると助かります。  また、店頭で商品状態の確認などは応じてもらえるのでしょうか? もし新品同様に近いものが入手できる可能性があれば、今後はbook offでのBD購入も検討しようと思っています。よろしくお願いします。

  • book offで本を売るとき…

    book offで購入した文庫を またbook offで売りたいと思っています。 100円で買った商品ですが、すごく綺麗なものばかりです。 book offのシールをうまく剥がしてから売ったほうが 高値で買い取ってくれるのでしょうか?? それとも、シールをつけたままにしていても 結果は同じでしょうか?? また、初めて売るのですが 文庫一冊いくら位で買い取ってくれるのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 中古(古本)の音楽雑誌、取り扱い店を探してます

    東京圏内で、中古(古本)音楽雑誌が多く置いてある、 お店を探しています。(ブックオフ(BOOK OFF)なども可) どんなお店でも構いませんが、定価より安い店希望です。 特に、 ・『CDでーた』 ・『JUNGLE LIFE』 あたりがあるととても嬉しいのですが…。 よろしくお願いします。 ちなみに、先日出来た新店舗・BOOKOFF秋葉原店に行ってみましたが、 めぼしい物がありませんでした…(涙)

  • 秋葉原の中古PC

    今度秋葉原に行くのですがそこで中古PCを買おうと思います そこでなのですが中古PC(ジャンクではない)でただ~2500円ぐらいで 買える店があったら教えてください

  • 秋葉原で中古のデジカメを売ってる店を教えてください

    中古でデジカメを買おうと思っています。 一眼レフ(?)ではなく、だれでも持ってるほうのデジカメです。 そこで秋葉原で中古をたくさん置いてある店を教えてください。 たくさんありそうな気はしてるのですが、秋葉原はほとんど知らないので場所など教えていただけるとありがたいです。 いちお秋葉原にしましたが、たくさんあるところがあれば(都内で)教えてください! よろしくお願いします。

  • 中古の腐女子系の漫画はどこで売るべきでしょうか?

    中古の漫画50冊ほどを処分してしまおうと思います。 出来れば少しでもお小遣いの足しになれば良いなと思うのですが、どこで売るのがおすすめでしょうか? 書店で売っているような、女子向け漫画(ゼロサム、花音など。特に過激なものは持っていません)が多いのですが、 ・BOOK OFF(近場にあるがマイナー過ぎは買ってくれない?) ・オタク向け本屋系(秋葉原は近いですが池袋はやや遠いです) ・ネットオークション(限定版の小冊子等は少し残っていますがオークションは未経験です) ・その他 どうぞアドバイスをお願いします。

  • e-book offなどで中古ゲームソフトを購入された方に質問です。

    こんにちは。 今どうしても欲しいゲームソフトを数タイトル探しています。 全部廃盤になっているので中古ということになりますが、色々と物色していたら、店によって価格がものすごい違いました。 状態をある程度説明書きしている店もあれば、おおざっぱなところもあり、値段もピンきりなのでどこで買うのがベストか見当つかないんですが、e-book offを見てみたら、一律価格になっていてべらぼうに安い。 欲しいソフト全部、他の店の最低1/3くらいの値段設定で買うほうは有難いですが、モノの状態がわからないのでちゃんと動作するのか、もしも不具合があったら返品交換に応じてくれるのか気になります。 欲しいソフトは初期のバイオハザードとか、桃鉄Xとか、発売時期が古めのばかりなものでー。 ちなみにハードはPS2です。 中古ソフトを買うこと自体初めてなので、見極めとか、いいお店とか全然わからない状態です。 というわけなんですが、e-book offでお買い物したことがある方、もしくは中古ゲームを都内のどこかの店舗(新宿、秋葉原などだと有難いです)でよく買われる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけたら有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 秋葉原の中古パーツShop

    Pentium3 600MHzを購入しようと思っています。 新品で購入できるのが一番良いのですが、 そんな古いパーツを置いているShopはないですよね? 中古はヤフオクで探せば出てくるのですが 今度 秋葉原に行くのでその時にもし有れば 購入しようと思っております。 そこで秋葉原で中古のパーツを扱っているお勧めShopを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報を提供して 頂けますでしょうか。 当方で知っているのはソフマップぐらいです。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原のオススメ中古ショップは?

    こんにちは。 地方出身者ので、秋葉原に詳しい方教えていただけると幸いです。 PCのディスプレイが故障したため、中古品を購入しようと考えています。(液晶の19インチ以上を考えています) そこで、秋葉原へ行こうと考えているのですが、オススメの中古ショップを教えてください。 リーズナブルで安心できるお店(粗悪品を扱ってないお店です)が希望です。よろしくお願いします。(当然ですが、ショップの方は宣伝をご遠慮ください) 追伸。ネットでも購入できる中古ショップ(優良店)があれば、そちらも教えていただきたいです。 重ね重ねお願いいたします。