• ベストアンサー

秋葉原でBOOK OFFより安い中古本店てありますか?

秋葉原でBOOK OFFより安い中古本店てありますか? 最近、ブックオフで漫画を購入しているのですが、350円だったりするので少し高い様な気がします。もっと安く売っているところってあるんですか?やっぱり秋葉原にならあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.2

うちの近所の(関東某県)BOOKOFFには100円コーナーとかあるんだけど、そちらには無いんでしょうか? あっちのお店には無かったけどこっちのお店では100円コーナーに並んでた、なんてのは古本屋ではザラにあることなんで、安く買いたければ何軒か廻ってみることです。 もちろん、交通費など移動コストも勘案して。

konabanana
質問者

お礼

わかりました。ただ、100円コーナーというところは私の市にはありませんでしたw でも、そういう事があるという事については参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

なにが「やっぱり」なのかイミフですが 「付属物に欠品があるもの」や「何年も売れないもの」 「極端に状態の悪いもの」など 条件によって安くなっている店はありますよ でも定価で買ってすぐ売るのが一番、損しないかもネ!

konabanana
質問者

お礼

文法が変ですみませんでしたww 参考になりました。 ありがとうございます。