• 締切済み

iTunesへのPV・動画の入れ方

iTunesをダウンロードしたんですけど PVや動画の入れ方がわかりません。 ちなみにiTunes8で、 iPodはnanoの8GBです。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

iPodへ動画を入れる場合は、ファイル形式をmp4形式へ変換する必要があります。 変換後、iTunesのライブラリ→ムービーへコピーすれば、iPodで動画が見れるハズです。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/keitai/keitai.html