• ベストアンサー

MizunoのCM

ミズノのゴルフクラブ・・インテージのCMで使われている曲の題名と歌手名を教えてくれませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

「Change the World」という曲で、中村耕一(JAYWALK)さんが歌っているそうです。

参考URL:
http://www.golfersland.net/intage/cm/
arowana7974
質問者

お礼

ありがとうございました! 

関連するQ&A

  • デミオのCM

    マツダのデミオのCMで流れてる曲の題名と歌手名を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プラダを着た悪魔のCMについて

    プラダを着た悪魔のCMで流れている、女の人が歌っている、曲についてなのですが、その曲の題名と、その曲をオリジナルとして歌っている歌手名、またはバンド名を教えて下さい。

  • スポーツ系のCMで…

    今流れているCMで、多分スポーツブランドのCMだとおもうのですが、女の人達が腕にipodのようなものをつけて走っているCMで流れている曲の題名か歌手名を教えてください。 確かカタカナのアーティスト名の人と誰かが組んでいるような気がします…

    • 締切済み
    • CM
  • メーカー名の入っていないクラブ

    最近ゴルフを初めてクラブを一式(パターとSW以外)を譲って頂いて使っているのですが、アイアンに番手の数字以外の刻印がまったくありません。どこのメーカーのクラブか知りたいのですが、シャフトが青でグリップにSWING RITEと書かれているくらいしか手掛かりがありません。 自分なりに調べてみましたが、キャビティアイアンであることらしいということくらいしか分かりませんでした。 そんなメーカー名やブランド名の入っていないクラブに心当たりのある方いらっしゃいませんか? ちなみに頂いたのは4~9番アイアンとPW、ドライバーはミズノのインテージiEのチタンヘッドでした。 よろしくお願いします。

  • 缶コーヒーのCMソング

    缶コーヒーのCMでバックにガンダムのアニメみたいなのが流れて、「星屑ひとつ~・・・♪」て流れてる曲の題名と歌手名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゴルフのドライバーの特性について

    ゴルフ初心者でドライバーは「ミズノ インテージ」を使用しています。 http://www.mizuno.jp/catalog/product/43BB60151/12909901/ 買うときは何となく面が広くて当たりやすそうといった感じで購入したのですが、 長く使ううちに、このクラブがどのような特性をもっていて、どんな人に向いているか、 気になるようになりました。 もしこのクラブについて詳しい方いらっしゃいましたら、ご教示お願いできますでしょうか? ちなみに自分は大体このクラブを使って、平均180Y程飛びます。 ただ、このクラブが向いているのか、不向きなのかは不明です。 もし自分に向いていないと判断した場合は、買い替えも検討しています。

  • アプローチウエッジについて教えてください。

    アプローチウエッジは、ピッチングとサンドの中間の性格をもつクラブという理解でよいのでしょうか?小生は。ミズノのクラブ(インテージ)を使っていますが、FWというクラブがアプローチウエッジに相当すると考えてよいのでしょうか?

  • 今年の夏のCM「アイスBOX」

    森永アイスBOXで流れていた曲の題名&歌手を ド忘れしてしまいました・・・。 「♪未来があるよに~」って感じの歌詞です・・・。 覚えている方、歌手名と曲名教えてください。 CMは、男の子と女の子が砂浜で手を握る・・・と いった感じだったと思います。 森永のサイト、CM曲書いてありませんでした(泣)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの歌で・・・

    「ハバナイッ!!」って歌ってる歌の歌手名と題名が知りたいです。イチローが出てるCMらしいです。教えてください。お願いします。