• ベストアンサー

MizunoのCM

ミズノのゴルフクラブ・・インテージのCMで使われている曲の題名と歌手名を教えてくれませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

「Change the World」という曲で、中村耕一(JAYWALK)さんが歌っているそうです。

参考URL:
http://www.golfersland.net/intage/cm/
arowana7974
質問者

お礼

ありがとうございました!