• 締切済み

フュージョンSE バッテリーあがりの原因

フュージョン、SEですが、セキュリテイ、シガー、デッキ等の電装品がついています。バッテリーがあがった状態で車体を購入して、バッテリーを新品にして、2ヶ月であがりました。シガー、デッキはまったくと言っていいほど使っていません。(スイッチにてOFF状態)セキュリテイのみで、2ヶ月であがったりするのでしょうか?ブースターで繋いでしばらく乗るとバッテリーは回復します。詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

2ヶ月であがったりします デッキ、セキュリテイなどの常時電流はばかに出来ません