• ベストアンサー

英単語をメールで送ると日本語訳が返信されてくるようなサービス

st_compの回答

• ベストアンサー
  • st_comp
回答No.1

ニワンゴでそういうサービスやってますね。 http://warakoma.blog49.fc2.com/blog-entry-312.html

tricleore
質問者

お礼

ありがとうございました。 携帯メールだけではなくPCのメールからでも質問に答えてもらえるサービスがあるとよかったのですが。もうちょっと探してみます。