• ベストアンサー

ピアス穴を開けている女性をどう思いますか?

noname#128488の回答

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.6

30代男性既婚者です。 個人的な感想を。。。 せいぜい私的には耳までですね(両側各1個ずつで複数は不可)。 それ以外の、例えばおへそや鼻などは完全NGです。 その人の人格を疑います。 ただ、耳だけでも自分のおかれた状況を考えられないような人は嫌です。 例えば、乳幼児がいるにもかかわらず耳ピアスをしている人。 抱っこした時に大変な目に遭いますよ…(>_<) 基本的に体を痛めつけてまでする『お洒落』は好きではありません。 そういう意味では、タトゥーと同じレベルと考えています。 ちょっと乱暴かもしれませんが…。 でも普通に考えて、彼氏・夫から「ピアス開けたほうがいいんじゃない?」なんて言う奴はいないと思いますよ。ピアス男以外は。。。 ということで、開いていなければそれに越したことは無い…というのが私の回答ですね。