• ベストアンサー

ピアス穴を開けている女性をどう思いますか?

noname#128488の回答

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.6

30代男性既婚者です。 個人的な感想を。。。 せいぜい私的には耳までですね(両側各1個ずつで複数は不可)。 それ以外の、例えばおへそや鼻などは完全NGです。 その人の人格を疑います。 ただ、耳だけでも自分のおかれた状況を考えられないような人は嫌です。 例えば、乳幼児がいるにもかかわらず耳ピアスをしている人。 抱っこした時に大変な目に遭いますよ…(>_<) 基本的に体を痛めつけてまでする『お洒落』は好きではありません。 そういう意味では、タトゥーと同じレベルと考えています。 ちょっと乱暴かもしれませんが…。 でも普通に考えて、彼氏・夫から「ピアス開けたほうがいいんじゃない?」なんて言う奴はいないと思いますよ。ピアス男以外は。。。 ということで、開いていなければそれに越したことは無い…というのが私の回答ですね。

関連するQ&A

  • 穴をあけないピアス

    穴をあけなくてもピアスに見えるピアス(イアリング?)を探しています。 なんて呼ぶのかわからないので、検索しようにも・・・。 牛の鼻輪みたいなやつでそれを耳たぶや耳の外側につけたいのです。 シールみたいなのは知っていますが、 鼻輪みたいなヤツでもあるんでしょうか? 悪そうに見えるピアスをよろしくおねがいします。

  • ピアスの穴を複数あけてる女性って

    私はピアスの穴を複数あけていて、耳たぶと耳の上の方の合計3つくらいピアスしてる女性がすごくセクシーだと思うし好きなんですが、みなさんはどうおもいますか? 1、そう思う。 2、普通。 3、嫌い。 4、その他。

  • ピアスを開けるか迷っています。

    医療系の大学に通っており、春休みが実習もなくピアスを開ける時間が持てる唯一の時期なのですが、開けるかどうか迷っています。 もちろん、普通の挟む式のイヤリングやノンホールピアスも持っているのですが、耳たぶの形状上、挟む式は着けても取れ、ノンホールピアスは耳たぶがちぎれそうなほど食い込み、両方とも耳全体が10分ほどで真っ赤になります。 女性のピアスは、やはり男性からしてあまり良いものではないというのは、承知していますが、冠婚葬祭の際のイヤリング・ピアスが着けられないのもどうかと思ったりもします。 このような事情の上で、ピアスを開けることについてどう思うか、またイヤリング・ピアスが着けれないことの打開策を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

  • 穴を開けないピアス(イヤリング)

     男ですが、穴を開けずに耳にアクセサリーをみにつけたいと思ってます。 友達に、穴を開けないピアス(イヤリング?)もあるよと聞いたのですが、本当ですか?  もちろん男性用(まあ女性用って限定されてるのも少ない気がするのですが)です。あるなら売っているお店や、サイトなど教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • ピアスをしていない女性

    こんにちは。 20~30代の社会人女性で、ピアスをしていない女性はいますか? なぜ、ピアスをしてないんですか? ピアスはしないけど、イヤリングはしてますか? 金属アレルギーなどで、ピアスをしたくても出来ない場合は除きます。 私は、ピアスをしてません。 私の友達は、アレルギーの子を除いて、全員ピアスをしてます。 高校生のとき、姉がピアスを開けたときの、父の哀しそうな、複雑な表情を覚えてます。 父は何も言わなかったけど、古い人間なので、「親からもらった体に穴を開けるとは」という考え方だったのかもしれません。 父のこともありますが、私は、特にピアスをしたい(ピアスの穴を開けたい)という気持ちがありませんでした。 私は、ピアスはしないけど、ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーは大好きです。

  • メンズピアスを女性が付けるのは変?

    閲覧有り難うございます。 私は大学生♀なのですが、気に入ったピアスがあり今年中くらいにピアス穴を開けたいと考えております。 その気に入ったピアスは画像のようなメンズピアスです。 シンプルなデザインで個人的には大変気に入っているのですが、男性用なのが気になっています… 私は今までピアスやイヤリングの類はあまり付けたことがなくてよく分からないのですが、メンズピアスを女性が付けるのはやはり変でしょうか…? ご回答お待ちしております。

  • イヤリング&マグネットピアスで炎症?

    明日ピアスの穴あけをしようと思ってます。 通院している皮膚科でやってもらう予定です。 穴は開いていないものの、耳飾りが好きで、 よくイヤリングやマグネットピアスをしているせいか、 耳たぶにもう既にピアスを開けてふさがった跡のような しみのようなものや、軽くかさぶたのような感じになっている 箇所が2~3あります。 特にマグネットピアスをしていたときは、磁石が強いためか、 外した直後跡がくっきりと残り、その部分がかなり薄くなってました。 その翌日は少ししこりになっていたりしていました。 ピアスでの炎症はよく聞きますが、イヤリングやマグネットピアス で炎症がおこるということは聞いたことがないので気になってます。 ちなみに私はアレルギー性鼻炎とアトピーを持ってます。 穴あけに行く病院では純チタンのファーストピアスを使用する とのことですが、やはり少し心配です。

  • イヤリングについて

    外出先で素敵なイヤリングをした女性を見かけました。 耳たぶの下に垂れ下がったようなパールのイヤリングでした。 まるで耳たぶからこぼれ落ちそうな姿です。 あれは、普通のイヤリングではなく、ピアスなのでしょうか。 お願いします。

  • 女性のみなさん力を貸してください(イヤリング)

     彼女にバレンタインデーのお返しにイヤリングを考えています。昔はピアスをしていましたが、今は穴がふさがり化膿したことからイヤリングをしています。  今までイヤリングだけはプレゼントしたことがなく予算は1万円から1万5000円、頑張って2万円です。  当初ディオールのイヤリングをネットで見つけお店に問い合わせしたところDIORショップでは取り扱ってないと言われへこんでます。イヤリングよりピアスの方が人気で数もあるので納得ですが・・・。  そこでティファニー、ビトンなどそこそこのブランドからサマンサ、ミッシュマッシュなどのカジュアルブランド、女性なら知っているブランドのイヤリングはありませんか?  形は耳たぶからプラーと垂れ下がっているタイプで、シルバー、できればハートなんかデザインされていたり、そのブランドのロゴが飾りとなっているようなものがいいです。  よろしくお願いします。

  • ピアスの跡 困ってます

    二年前にピアスをあけて、重たいピアスをしていたのと、ピアスの穴がうまく開いていなかったのが原因で耳たぶに傷のようなものができてしまいました。 できてから一年くらいはピアスをしてなかったのですが、なかなかよくならずに赤い線のようなものが耳たぶについていてみっともないです。 今年就職活動なのでピアスの跡が原因で悪い印象を与え、落とされるのではないかと心配してます。 今アメリカの大学で勉強しているので、日本に帰る機会がないので、どうすればいいのか困っています。 今一応傷を消せるというアメリカで買った軟膏をつけています。 うまく傷を消すまたは目立たなくする方法をご存知な方いましたら回答してもらえるとありがたいです。 またこの状況だと手術が必要なのかも教えていただけたらうれしいです。 写真は私の耳の状況です。