• ベストアンサー

笑ってはいけないのCMで流れていた曲

大晦日にダウンタウンの笑ってはいけないがやってましたが、あの番組の30秒くらいの予告編で使われていたノリのいい曲のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

King Crimsonの「21st Century Schizoid Ma(21世紀の精神異常者)」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/3677430 http://j-ken.com/category/all/song/118096_104919/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%BE%E3%83%B3
troubled
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • この曲教えてください。(ジャズに詳しい方)

     「THE 有頂天ホテル」の予告編で流れているノリのいい曲を探しているのですが、なんという曲なんでしょうか?  ジャズに詳しい方なら知っていると思うんですが…  ちなみにその曲は、以下の動画のバックに流れている曲です。  http://www.uchoten.com/html/doga/uchoten.asx  よろしくお願いします…

  • キアヌ・リーブス「コンスタンティン」のCM音楽

    「コンスタンティン」のテレビCM予告編で流れていた、 音楽(歌ではなく曲)のタイトルや作曲者、収録CDを ご存知のかたがいたら、ぜひぜひ教えてください。 劇場版の予告編でも、後半部分で使われていました。 本編では使われていなかった音楽だと思います。 (予告編ではよくあることですが・・・) ちょっとエニグマとか、あっちっぽい曲調かな。 よろしくお願いします。

  • 曲の詳細

    映画の予告編なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=h9p2aNHYGFM この動画の10秒くらい~流れている曲の詳細(曲名や作曲者など)を教えてください。

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • 「フックト・オン・クラシック」に入っていて、映画「コープス・ブライド」予告編で流れる曲

    ティム・バートンの映画「コープス・ブライド」の予告編で流れる曲を探しています。 この曲は確か「フックト・オン・クラシック/楽器紹介編」(←このタイトルもうろ覚えです;vol.3だったような・・・)でバスパートの部分の曲だったのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 下の公式サイトで予告編が見れます。 http://corpsebridemovie.warnerbros.com/

  • 別々の洋画でも同じ曲が流れています

    テレビで洋画(ハリウッド?)の予告編などを聞いているとよく聴き慣れた曲を聴きます。 たとえば現在予告編が流れているシンデレラマン。 以下のサイトのトレーラー(Traler)の予告編を見ると、このムービーの最後のほうにメロディアスな曲が流れますが、これはフォレスト・ガンプやその他の感動系映画でよく聴きます。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/ なぜ同じ曲を使うのでしょうか?

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

  • この曲のタイトルは?オペラ?

    映画「ブラックホークダウン」の予告編で流れていた曲ですがサウンドトラックには収録されていないようです。何種類か曲が使われいますがたくさんヘリが飛んでいる場面で流れています。どうしてもタイトルが知りたいです、下のサイトで予告編が観れるますのでご存知の方お返事お待ちしておりますm(__)m http://www.rottentomatoes.com/m/black_hawk_down/trailers.php