• ベストアンサー

最近携帯に新色がでて…

最近携帯に新色がでて… 断然新色の方が きれいなんです(;_;) 修理の時にまるまるかえてもらえることがあるとききますが… 機種がそのままで色を変えてもらえたりとかって…可能なんですかね(>_<)? ちなみにauの携帯です…

noname#132071
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

本体の外装交換は可能ですがあくまで同色です。 色の交換はできません。 限定色で部品が無い場合は色が変わるかもしれません。 (か修理不能で帰ってくるか)

質問者

お礼

やっぱそうですよね(>_<) わかりました!! ありがとうございます(^^)