• ベストアンサー

最近携帯に新色がでて…

最近携帯に新色がでて… 断然新色の方が きれいなんです(;_;) 修理の時にまるまるかえてもらえることがあるとききますが… 機種がそのままで色を変えてもらえたりとかって…可能なんですかね(>_<)? ちなみにauの携帯です…

noname#132071
noname#132071
  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)
回答No.1

本体の外装交換は可能ですがあくまで同色です。 色の交換はできません。 限定色で部品が無い場合は色が変わるかもしれません。 (か修理不能で帰ってくるか)

noname#132071
質問者

お礼

やっぱそうですよね(>_<) わかりました!! ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • P503isの新色

    今日P503isの新色(ピンク)を見つけたので見本品を手にとったところ、ボタンに違和感がありました。 同機種の他の色はボタンが少し出ているので押しやすかったのですが、新色は埋め込みのボタンみたいになっていて押すのに力を入れないと押せないというものでした。 新色だけがそうなっているのですか?それとも見本品だったからへこんでしまったのでしょうか?知っている方教えてください。

  • DS liteの新色

    いつもお世話になっております。 DS liteの新色って今後出る予定はあるのでしょうか? 何か情報お持ちの方は教えてください。 去年の夏にブラック出てそのまま動きは無いですよね。 まぁ新色出さなくてもまだまだ売り上げに影響は無さそうですが。

  • AH-K3001V(京ぽん)の次の新色発売について。

    先日新色のネイビーブルーが発売された京セラのAH-K3001V(京ぽん)ですが、 その少し前に他の色についてのアンケートが取られ、今後の製品の参考にするような報道を読みました。 その写真にピンクの物があったのですが、次の新色がいつ発売されるのか、 噂にでもご存知の方はいらっしゃいませんか? 今、auからの乗換えを検討しているのですが、もし少し先にでもピンクが出るのなら それを待って購入したいと思っています。 ピンクに限らず、次の新色の予定がある、という程度の話で構いませんので、よろしくお願いします。

  • Auの携帯電話の修理について

    携帯電話の修理について質問です。 5年ほど使用している携帯電話があります。 中身は壊れていませんが、外側の塗装のハゲが目立つようになりました。 しかし使い勝手がいい機種なので、機種変更はまだしたくないと思っています。 AU経由で、塗装し直し(もともとの色に)をしたいと考えておりますが、 いろいろなデータが入っているので、預けることに不安もあり、迷っております。 (AU以外のお店での、オリジナルの塗装というのは希望しておりません) 皆さまは修理などで携帯を預ける時、データを一部消したりしていらっしゃるのでしょうか? それともこのようなことは全く気にしませんか? よろしくお願い致します。

  • なぜ携帯は直ったの??

    auの携帯を使っています。 突然「7」と「9」のボタンが押せなくなり、メールをうつのも不便だったので、auショップにいきました。 そして修理にだすべきか調べるために工場に2週間預けました。 2週間後、やはり修理が必要で、費用5000円かかるといわれ、 機種変更を勧められました。 その場では、まだ壊れたままの携帯を持ち帰りました。 帰りに電機屋さんに寄って新機種の携帯を何気なくのぞいていたら、 結構気に入った機種があったので、その電機屋さんで 機種変更することにしました。 いろいろ契約用紙を書いて、いざデータをうつすことになって、 電気屋さんが、(壊れた)携帯を手に取り、何か操作して、 再度電源を入れ、私に「(データ移す前に)メールなど確認しておきますか?」と言われたので、 ちょうど来ていたメールに返信しようとした瞬間、 動作しなかった「7」と「9」のボタンが押せるようになっていることに気付きました。 私はその場で事情を話し、機種変更をキャンセルしてもらいました。 今もその携帯はつかえています。 いったい電気屋さんは何をして治してくれたのか、 そしてauショップの人はなぜ5000円の修理費用を提示したのか、 素人の一般市民の私には不思議でたまりません。 どなたか無知な私におしえてください。 お願いします。

  • 一年半使っていた携帯が、

    一年半使っていた携帯が、 最近壊れ気味になってきました。 ・カメラが起動しない ・リスモを聞こうとしてもスピーカーから音が出ない あと、外部接続部のフタが取れてしまっています。 液晶画面等もかなり傷だらけ、ハゲてきてしまっています。 でもお気に入りの機種なので修理をしたいと思っているのですが、 携帯の修理+外装修理 っていくらかかりますか??? ちなみに携帯はauです。 よろしくお願いします!!!!!

    • ベストアンサー
    • au
  • 新色の値段

    携帯電話で、新しい色の機種が出ることってありますよね? その機種の値段ってやっぱりはじめは高いのですか? 教えてください。

  • 新PSPを買いたいのですが、すぐ新色が出たら・・・と買い遅れてます

    10月に発売された、新PSPを買いたいのですが、買い時で悩んでます。 発売された時は3色。女性ですので、強いて言えば「白」かなぁと思っているのですが、、。 もしも、買ってすぐ、例えばクリスマス&新年に「新色でました!」とかなったらショックだなぁと思って変えません。 前のPSPでなら薄いピンクか薄い紫がいいなと思う色です。 前に、DSでノーブルピンクを買って3週間後に、メタリックロゼ出ます!と発表されて、それがトラウマ?!になってます。 12月&1月は、発表多分ないかも?とは思いつつ、春に「春色!」とかでそうですし…春まで待つべきか、今ほしいから買うべきか…。 最近、寂しい時が多いので、PSPなどで気を紛らわせたらと思ってます(モンハンGとみんごるがしたいです) PSP面白いでしょうか? 今買っても大丈夫でしょうか?

  • 携帯の色

    明日auのCyber-shot携帯S001に機種変する予定です。 そこで率直に聞きます! 新色のブラウン・ホワイト皆さんならどっちを選びますか? 当方、二十代半ばの男性です。 どちらかで悩んでるんですが、優柔不断なもので(笑) しょうもない質問なのは重々承知ですが、お付き合い頂けたらとても有り難いです! ちなみに今までの携帯の色は黒、赤、黒、白、白と使ってました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • ケータイが欲しい

    小6女子です。 最近ケータイを持ちたいと思い始めました。 理由は 1.今住んでいる町は公衆電話が少なく、帰宅時間が遅れる場合などになかなか電話が出来ないから 2.防犯ブザーなどにもなるから 3.持っている人もいるが、クラスの30%くらいしかいなくて、1.のような場合に電話が出来ないから です。 ちなみに欲しいと思っている機種はauのSH011です。 この機種は色も可愛いし、大人っぽく、中学生になっても使えるし、瞬漢/瞬英ルーペも付いていて、午前中は学校に行っているので電池の減りに関してはそこまで問題ないと思うし、自分に合っていると一目見て思いました。 サブディスプレイがついているところもいいと思いました。 小学生が携帯を持つのは早いでしょうか? ちなみに親は電卓や、非常時の電話以外には貸してくれません。 SH011以外におすすめの機種があったら教えてください。 ちなみにスライドは嫌です。 ネットは使いません。 両親がauユーザーなのでau以外は絶対ダメです。 お願いします。

    • 締切済み
    • au