• ベストアンサー

ライセンス認証について

windows7のライセンス認証についてですが,windows7は2台までのPCにインストールできると聞きましたが,間違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.3

一般的に売られているWindows7製品版は1台までです。Office2007系は2台まで認証出来ます。

yuyuyuyu06
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• e0_0e_OK
回答No.4

パッケージの中に32bitと64bitの2枚のディスクが入っているので勘違いしているのでしょうか。 実際にインストールできるのは32/64のいずれかです。認証を受ける時に必要なプロダクトキーは共用の1つしか有りません

yuyuyuyu06
質問者

お礼

• digitalian
回答No.2

1台までです。 3台までアップグレードできるファミリーパックは発売されました。 http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20400490,00.htm

yuyuyuyu06
質問者

お礼

• URD
回答No.1

間違いですね。どこの酔っ払いからそんなヨタ話を聞きかじりましたか? 今回から既存のOSをまとめて数台7にアップグレードできるパッケージが発売されましたから、その酔っ払いはそれをうろ覚えであなたに話したのでしょう http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/24/030/index.html