• 締切済み

オーストラリア 配偶者ビザ保持者の学費

オーストラリアのテンポラリー配偶者ビザを持っています。 オーストラリアでTAFEか大学院に通おうと思うのですが、テンポラリー配偶者ビザはインターナショナル学生扱いになりますか?それともローカルとして通るのでしょうか?インターナショナルだと学費が4倍近く高いのでもしインターナショナルとして扱われるのであれば、パーマネントを取得するまで待とうと思っています。(1年半) 学校にメールで問い合わせをしたのですがなかなか返事がいただけないためこちらで情報を伺っています。 どなたかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

重要な情報が欠けているので、回答が無いのだと思います。  オーストラリアから見て、質問者の配偶者が、オースロラリア国籍の場合と、外国籍の場合とでは、扱いが違うのではないでしょうか。

minimus
質問者

補足

すみません。書き忘れていました。 私が日本国籍で主人がオーストラリア国籍です。 メールには詳しく書いたのですが、忘れられてしまったのかもしれません。 休み明けにでも直接電話したほうが早そうですね。 ありがとうございました。