• ベストアンサー

JW FLV Playerのプレイリスト連続再生について

xr-mj10の回答

• ベストアンサー
  • xr-mj10
回答No.1

so.addVariable('repeat','list'); こいつを追加することで解決するかと思います。 以下はサンプルコードです。 --------------------------------------------------------------- <script type='text/javascript' src='swfobject.js'></script> <div id='mediaspace'>This text will be replaced</div> <script type='text/javascript'> var so = new SWFObject('player.swf','mpl','470','320','9'); so.addParam('allowfullscreen','true'); so.addParam('allowscriptaccess','always'); so.addParam('wmode','opaque'); so.addVariable('file','http://content.longtailvideo.com/videos/flvplayer.flv'); so.addVariable('playlist','bottom'); so.addVariable('autostart','true'); so.addVariable('repeat','list'); so.write('mediaspace'); </script>

zam_tht
質問者

お礼

早速試してみます。 ありがとうございました!