• 締切済み

大学 就職 学部

どういう学部が就職に役立つのですか? 行ってもあまり役に立たない、就職は厳しいというのはどういう学部ですか? 将来(就職)に良い学部はなんですか? もうひとつ、今はどういう仕事が、経済的にも良いんですか? 教えてください。

みんなの回答

• digitalian
回答No.1

教えましょう。今は公務員が一番儲かり、安定しています。 でもなぁ…、就職のためだけに大学へ行くんじゃなくて、本当は学問をするために大学って存在するものなんだけどなぁ… それに、自分の夢とか、希望とか、やりたいことってないんでしょうかねぇ…。さみしいです…

aoiuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学部とかはどうすれば。。。