• ベストアンサー

やる夫

nnn_000_nnの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ここにコピペをすると、行幅の関係でAAが崩れるのでこちらをどうぞ http://d.hatena.ne.jp/katti/20080212/1202750798 ちなみにタイトルは 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』 です。

s_germain
質問者

お礼

返事が大変遅れてしまって申し訳ございませんでした。 ありがとうございます。これはずっと探してました! こんなくだらない質問にわざわざ回答していただき、御手数をかけてしまってすみません。 だれも回答しないと自分で思っていました。深く反省しております。