• ベストアンサー

やる夫

nnn_000_nnの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ここにコピペをすると、行幅の関係でAAが崩れるのでこちらをどうぞ http://d.hatena.ne.jp/katti/20080212/1202750798 ちなみにタイトルは 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』 です。

s_germain
質問者

お礼

返事が大変遅れてしまって申し訳ございませんでした。 ありがとうございます。これはずっと探してました! こんなくだらない質問にわざわざ回答していただき、御手数をかけてしまってすみません。 だれも回答しないと自分で思っていました。深く反省しております。

関連するQ&A

  • やる夫、やる夫板とは、一体なんなのでしょうか?

    うちのデブ先輩が毎日2chを十時間以上やってますが、いつも、やる夫板というスレ?を開いて見ています。彼は一体、何をし、何を考え、何をしようとしているか?誰もわからず理解に苦しんでいます。どなたか、デブ先輩が一体、何をし、何を考え、何をしようとしているか?お教えください。

  • やる夫シリーズ

    やる夫で徳川家康は全部見てわかりやすくて面白くて勉強になったので 他の歴史ものでやる夫シリーズをご存知の方教えてください。

  • 個人情報

    個人情報   個人情報についてお伺いします 最近、個人情報が漏れてる気がします それこで質問なんですが、2chで書いたものに隣でIPってでますよね でもIPって出ないやつもあります。 しかし、それでもほかのスレに書き込んだことがばれています これはどうしてなんでしょうか? どうやって調べているのですか? 教えてください。

  • ミニプラグ

    ステレオミニプラグについて質問です PSPとPCを繋いで音をPCで流したくて ステレオ音声接続コードOFC 3,5φステレオミニプラグ と言うものを買ったんですが PCから音が出ません どうしたら出るようになるのでしょうか? 良く分からないので正しいか分からないところをあげてみると ノートPCでイヤホンを刺すとところの隣のマイク端子?に ミニプラグを繋いでいます RemoteJoyLiteというやつで画面を出して音声を確認しているんですけど これに繋いだだけでは音声が出ないのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください

  • 民放2局が映りが悪く困ってます

    過去の質問も見てみましたが、解決できなかったので質問させてください。 新築一戸建てに引っ越してきてから4chと6chの映りが悪く困っています。(関東地方に住んでいます) 具体的には4chは音もこもってる上に雑音も入ります。画面も赤っぽいような感じで明るく縦に線が入ったりします。6chは音は大丈夫なのですが文字や人など二重に映ります。 今日、アンテナを取り付けてくれた地元の業者さんに見てもらったのですが、ウチは電波が悪い地域だと言われました。また2~3年前まではゴーストキラーと言う機械があったようなのですが、今はテレビに内蔵されるようになり生産が終了してしまったため、テレビ自体を買い換えるしかないと言われました。 早速、お隣の方にテレビの映りを聞いてみたのですが前に住んでいたところよりいいとの事でした。 お隣のアンテナからウチのアンテナまでは5mくらいしか離れてないはずなのに?です。 取り付けたアンテナは地上波デジタルになっても使えるタイプのものです。 また、CATVは来ていません。 もともと高台の上、田舎なので回りには電波をさえぎるようなものは見当たりません。 テレビ自体も7年目なので買い換えるのも勿体無いので何かいい方法があったら教えてください。 機械オンチなので意味不明な文章でしたらすみません。 よろしくお願いいたします。

  • 周りが2ちゃんねらーだらけに見えるぞ+2ch系質問

    2ちゃんねるの質問と上記の質問をします。 2ちゃんねるに影響されて周りにいるやつが2ちゃんねらーじゃない? っていう風に見えてしまいます。 だってかなり2ch好き多いじゃん。=どうしようもないやつら というわけではないんでしょうけど、その可能性も十分ありますよね。 今すれ違ったやつ、コンビニのバイト君、友人、親、 【バイバイ、またねー】とかいった後に、この厨房が と書き込んでいると考えたら嫌でしょう。 1なんかいい方法はないもんですかね。 *2知恵袋の方がgooよりねらー率が極めて高いです。 何故でしょうか?たぶん2ch系の質問をしていると ・好きなやつが答える よって怒る ・そういうやつしか興味を示しにくい ・雑談版などがある ・空気が違いところがある *3 2chの言い分で絶対でる【いい人もいます】 これはどうにかできないんですか?別にいいけど・・・ そりゃいるわな。少しは。でも社会全体から2chが+-どちらのイメージで見られているかははっきりしていると思うのですが。 4 2chはプロキシ絶対使えないのですか? 5 スクリプトで書き込みがありますが、あれはどうしたらスクリプトかわかるんですか?それにスクリプトで書き込みは犯罪でしょうか? gooで2chと検索して読んでましたけど >2ch自体は匿名掲示板であり、   IPのこるんだから匿名ではないですよね >>・荒らす 実行できればかなり確実に潰せます。 問題はそのためにはかなり大勢の人が必要になることです。 また、もちろん違法行為なので見つかれば処罰されます。 これって違法行為でしょうか?2chがやってることから比べたらマシじゃないのか?私は荒らしを応援してしまいますが・・・

  • NMRの解析で質問があります。

    NMRの解析で質問があります。 CH3   \    CH-CHOという化合物なのですが、   / CH3 アルデヒドを表すスペクトルが1本にしか分裂していません。 アルデヒドの隣にCHがあるので、2本に分裂すると思うのですが どうして1本にしか分裂しないのでしょうか。

  • 2chで自分の作ったスレが伸びない

    質問サイトに質問するノリで2chでスレッドを立てたことがあるのですが全くレスがつきませんでした。でも名物スレって言われるほど時を越えて伸び続けるスレもありますよね。 なぜ知恵袋ではそこそこ回答がついたり閲覧数が大きくなる文章の内容は2chでは全く伸びないということが起こるのでしょうか?2chのスレッドとそういうところの質問の「ページ」はシステム的には全く同じなはずですよね。それなのに質問サイトにいる人と2chにいる人とでその見方が違っているように見えるのですが。 もしよろしければ2chで名物化、連番スレになるような文章の作り方というか内容の特徴も教えていただけるとありがたいです。

  • あるテレビ番組の名前がわかりません

    あるテレビ番組の名前が思い出せません。 自分が保育園か小1辺りの時だったと思うのですが テレビリモコンを魔改造して赤外線を出す丸いやつを大量につけ、周辺の家のテレビを操作出来るようにしたと言うような内容の番組で 男性が団地に向かってリモコンを向けて「4ch押したら全部4chになるよw」みたいな事を言って、隣の女性がやめておいた方がいいんじゃない?と止めていた記憶があります 二人が立っていたのは恐らく河川敷だったと思います。その後どうしたのか結末が気になるので、知ってる方いたら教えて下さい!

  • 2ch壷を消すには?

    先日、2CH壷をインストールしましたが、削除したいです。 すべてのプログラムから2CH壷を右クリックで削除したのですが、PC起動時に2CHの画面が出てきます。完全に消されてないんですよね? どこを開いて、どのように操作すればいいですか? お手数ですが教えて下さい。