• 締切済み

口紅のディスプレイサンプル製造会社を知りたい

化粧品店の口紅などの色、形などが分かる本物じゃなくて偽者のサンプルなどを製造している所を教えてください。 たとえば、食品のロウ細工みたいな本物のように制作している物など、塩ビ、造形、など実際に口紅サンプルを制作したことが有る所を教えてください。化粧品本物を制作している所で制作可能であれば、なお、OKです。

• D-2
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• take0562
回答No.1

こういったサイトに問い合わせてみるといかがでしょう? http://zoukei-mitsumori.com/ 造形会社はディスプレイ製作も手がけていますよ。