• 締切済み

口紅のディスプレイサンプル製造会社を知りたい

化粧品店の口紅などの色、形などが分かる本物じゃなくて偽者のサンプルなどを製造している所を教えてください。 たとえば、食品のロウ細工みたいな本物のように制作している物など、塩ビ、造形、など実際に口紅サンプルを制作したことが有る所を教えてください。化粧品本物を制作している所で制作可能であれば、なお、OKです。

  • D-2
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • take0562
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こういったサイトに問い合わせてみるといかがでしょう? http://zoukei-mitsumori.com/ 造形会社はディスプレイ製作も手がけていますよ。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンモノグラムラウンドファスナー財布の製造番号って?

    こないだオークションでルイヴィトンの中古財布を買いました。ルイ・ヴィトンモノグラムラウンドファスナーです。もちろん本物という事で。で質問なのですが製造番号がないんです。出品者の方は業者さんで中古のヴィトンばかり売っていまして鑑定士の太鼓判付きで偽者なら返品OK!です。財布に関しては製造番号のない財布もあるみたいなので私の購入した財布もそうなのでしょうか?刻印はフランスです。同じ本物の財布には製造番号があるやつもありました。製造する国によって番号の記載のないものもあるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • なぜ化粧品のサンプルをあまりくれないのか?

    知り合いが美容室業界に勤めています。 メーカーの営業がシャンプーやトリートメントのサンプルを、1つか2つ位しかくれないから、じっくり試せないし、他の人に勧める時、配ったりできないと嘆いておりました。 私もデパートのカウンターなどにいくと、沢山購入してるにも関わらず、サンプルは化粧水1回分くらいの物しかくれず、しかも、すごいおまけをつけました。みたいな態度の所が多い気がいたします。 もう10年位前の景気が良い時でしたが、 デパートに勤めていた人は、化粧品売り場の友達に余っているサンプルを大量にもらい、化粧品いらずの日々を送っておりましたので、あまっているなら、ケチらず客に配布したほうが、客側としてもこことお付き合いしようと思う一因にもなると思うのですが、 なぜお客にサンプルをあまりくれないのでしょう。 サンプルを沢山あげすぎると商品を買わないとかそういう 理由もあるのかもしれませんが、 せめてもうすこし試せるくらいくれないものでしょうか。 サンプルの製造数などが決まっているのでしょうか。 戦略的にサンプルを配らない理由があるのなら、 それを知りたいので、 相手によってケチっているなどといった回答はご遠慮ください。

  • 学園祭で「巨大食品サンプル」をつくることになったのですが、アドバイスをいただけませんか?

    学園祭で「巨大食品サンプル」をつくることになったのですが、アドバイスをいただけませんか? どんな小さなことでもかまいません! 夏の学園祭の展示企画で自分のクラスは「巨大食品サンプル」をつくることになったのですが、過去の資料やインターネットを調べてもなかなか参考になるようなものが見つけられませんでした… こうしている間にも案の締切日は近づいています汗 そこでもしよろしければみなさんのアドバイスを参考にさせていただきたいと思っています。 今自分たちが考えていることは (1)サンプルはロウで作ることにこだわらず、ダンボールやサランラップなどで予算を考慮しながらつくる (2)展示するときは触れないようにし、「見た目のリアルさ、質感」だけを追及したい (3)人手は十分にあるので様々な節約を行う (4)「巨大」の上限はないが、これも予算と相談しながらということになる (5)作るものはまだ決まっていないが作りやすさ、表現のわかりやすさなどで決定する (6)予算は1~2万円ぐらいになる なので できるだけ低コストで本物の食べ物のようなリアルさを表現する方法を今一生懸命考えています どんな小さなことでもかまいません! 「●●と□□を組み合わせたらツヤツヤを表現しやすい」 「この食品なら過去につくったけど作りやすかったよー作り方はリンク参照」 「鍋とかよりパフェのほうが夏っぽいしいいんじゃないか」 など みなさんの過去の経験や、こんなサイトがあったなどの情報大歓迎です! 足りない情報などがあれば遠慮せず言ってください! よろしくお願い致します!

  • カルティエの時計を購入したんですか・・・。偽者の疑い有り

    カルティエのマスト21を購入したのですが、直営店では無く中古店で購入したので心配になってきたんです。本物って言われたんですが、保証書が無かったため8万で買えました。 良く見たら、ブレスバンドが本物の写真と少し違うんです?偽者(笑) 他は本物っぽぃのですが…。ケースなどは購入ルートによって形が異なると聞いたことがあるのですか、製造時期によっては時計でも有り得ますか? 中古品なんで、ブレスバンドだけ前の持ち主が他の物と交換したとかも考えられるかなぁとか思ったのですか…。 本体も偽者だったらショック! 知識も無いのに欲望のままに購入してしまって後悔気味です。 あと、北朝鮮とか中国とか国家ぐるみで偽者製造してるってまぢですか?専門家や最新の機材をの目を欺けるくらい! どうしょう!ママに内緒で買ったのに!!!!!!!! 偽者?偽者ですか?

  • チョコレートのレプリカの作り方を教えてください!

    実際に食品を置いてはいけない所にレプリカのチョコレートを置きたいのです。 形は本物の板チョコから型を取って作りたいと考えています。 チョコを使わずにより本物っぽく作るためにはどうしたら良いのでしょうか? 私は素材等、あまり詳しくないもので質問させて頂きました。 どなたか知恵をお貸しください!よろしくお願いします。

  • お試しは、無料が良いですか?有料が良いですか?

    ある基礎化粧品の会社ですが、テレビコマーシャルをして、しっかりしたサンプルを無料で配っていました。私も一度お試しを申し込みましたけれど、商品は良いかもしれませんがお値段も良いのです(笑)これでは買いたくても買えないとがっかりしました。 考えてみれば、コマーシャル費用やサンプルの製造費や送料や人件費などなど、いろんな経費が正規の商品代金に加算されますので仕方ないですね。。。 それでは有料が良いかといえば、それもなんだか勇気がいりますし。。 食品とか、いろんなお試しがありますけれど、無料が良いですか?有料が良いですか? 理由もあればお願いいたします。

  • 走っている犬の画像を探しています。

    趣味で制作している犬の作品の資料として、以下の条件にあった 『走っている犬』の画像を探しています。 1.真横かそれに近い画像。 2.後足の形がある程度はっきり分かる画像。 3.できれば全体が写っている画像。 犬種は何でも良いです。 小さい画像でも良いです。 写真ではなく、造型物やイラストでもOKです。 良いサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • オリジンズとクリニーク

    オリジンズとクリニーク どちらかでスキンケアを揃えたいと思っています。 全部、というか、とりあえず化粧水と乳液ぐらいは。 以前クリニークのファンデとパウダーを購入したとき 色々サンプルをもらって気に入ったのですが、 化粧水は今ひとつ刺激が強かったのですが、 その他はコックリとしてよかったのです。 しかも無香料なのも最高なのです・・・。 ところが、オリジンズの癒し系の香も捨てがたいのです。 リラックスしそうで。 ただ、私自分が匂いを発するのは大嫌いなので、 朝使って化粧したあと、 化粧品臭い匂いがするならいやだな~と。 私はディオールのアディクトの最近出た口紅を好んで使って色も気に入ってたのですが やっぱりその口紅一つで匂いがすんごいので、 やめたんです。気に入ってたのに・・・。 他人がどう思うかとかじゃなくて 気持ち悪くなっちゃうんですよ。 匂いに敏感なのか・・・。 香水つけてる人がそばに来たり、 ヘビースモーカーや二日酔いや、匂いの強い食材食べた人 にも同様なのです。 さて。最近はこんなに春が近づいてるのに 顔の皮が粉が拭くほど乾燥してるんです。 どちらがお勧めか教えてください。 他にいいかな、と迷ってるのはクラランスです。 それぞれテクスチャーも教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。 特にブランド派じゃなくて ドラッグストアのヘチマ化粧水もOKです。 けど、もっと乾かないものがあれば、ということで。

  • コームハニー(ハチの巣入りはちみつ)の正しい食べ方

    こんにちは。何年か前の話になりますが、ニュージーランド土産にコームハニーをもらったことがありました。 容器に本物のハチの巣の一部(六角形でロウ状の部分)と、蜂蜜が一杯詰まっていて、「こ、これはどうしたらいいの?」と当時大困りでした。 結局あまいもの好きの私は、適当にスプーンですくって口にポイ、ちゅっちゅっと密だけ吸って、ロウの部分はペッペと出して 食べてました。 最近になってまた輸入食品店でコームハニーを見かけたので、一緒にいた友人にその話題をふると、「私が海外にいたとき、 カフェテリアで巣ごとパンに塗りつぶしてつけて食べてる人を見たことがある」とか。 また別の時にペルー料理店に行くと、煮込み料理に形も食感もモツのようなモノが…。ペルー人のお店の人に聞くと、 「ハチの巣」という答えが返ってきました。 まあ、私がお土産でいただいたハチの巣の一部は確かにロウ状だったので、ペルー料理に入っていたモノとはまた種類や部分が 違うのかもしれませんが、コームハニー。一体どうやって食べるのが本当?! ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

  • サンプルでもらった口紅のメーカーが分かりません

    先月くらいだと思うのですが、サンプルで口紅をもらったのです(どこからもらったのかすら覚えていません) 大きさは、2.5cm×3cmくらいで、ピンク系でパール入りの口紅です。 どこのメーカーなのか、書いてある紙を捨ててしまい困っています。 サンプルの口紅が入れられているプラスティックの透明ケースに「3 A 258」と書かれています。 これだけの情報しかありませんが、どなたか同じサンプル口紅を持っていらっしゃる方っていませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう