• ベストアンサー

サンプルでもらった口紅のメーカーが分かりません

先月くらいだと思うのですが、サンプルで口紅をもらったのです(どこからもらったのかすら覚えていません) 大きさは、2.5cm×3cmくらいで、ピンク系でパール入りの口紅です。 どこのメーカーなのか、書いてある紙を捨ててしまい困っています。 サンプルの口紅が入れられているプラスティックの透明ケースに「3 A 258」と書かれています。 これだけの情報しかありませんが、どなたか同じサンプル口紅を持っていらっしゃる方っていませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Madrigal
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

私もDMで同じサンプルをもらいました。 もし私と同じものだったら アニエス ベーのイドラ ジェリー です。 色は新色のローズカプリス。 CCBパリの通販で購入できますよ。

参考URL:
http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P8106630&CatCode=F0_05^F1_05_01^F2_05_01_03&
kazuha77
質問者

お礼

少ない情報でしたが、回答ありがとうございました。HPも参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 低刺激な口紅を探しています

    現在、ハーバーの「スタイリッシュ」シリーズの口紅を使っていて気に入っているのですが、メーカーによるともうこの口紅は製造中止になるそうです。そこでこれに代わるものを探しているのですが、条件は、 (1)低刺激(無香料・タール色素無配合・紫外線吸収剤無配合など) (2)乾燥しにくい (3)できたら、パールやラメが入っていない(入っていても少量) (4)SPFが10くらいある (5)色は落ち着いたローズ系 です。 ちなみに、同じくハーバーの「カートリッジ」タイプはパールが入っていることとケースが四角くて太めなことでイマイチです。オルビスは前に唇が荒れたことがあり、ダメでした。何かお勧めな口紅をご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

  • 口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最

    口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最近はピンクの口紅のメイクをよくみかけます。 例えば、AKB48のヘビーローテーションのPVで皆さんピンクの口紅をつけています。あの様な色の口紅のメーカーとか品番 ご存知の方教えてください。 こないだ、MACのクリームカップという色を購入しましたがもう少し色がでたほうがいいかなという感じでした。

  • この口紅が欲しい!

    街中で通りすがりの女性がとても素敵な色の口紅をしていました。 青みがかった淡いピンクパープルに白を足したような色で 質感はマット。 これって一色使いで出る色ですか? もしかしたら、これが近いかも、、と言うメーカーのものがありましたら お教え願いますでしょうか? 出来るものならその方を呼び止めたいくらいでした。。

  • オススメのオレンジ系口紅教えてください!

    今までずっとピンクだったんですが、友達からオレンジ系のほうがきっと似合うよといわれ、調子に乗ってオレンジ系の口紅を探しています。 *落ちにくい *唇が荒れにくい *マットよりつやつや系♪(他プルプル系も好きです) *あまり激しいパール感やラメはNG いろいろわがままを書いてしまいましたが オススメがあれば教えてください! メーカーと商品番号か名前を・・・ あ!NG物もあれば教えてください! よろしくお願いします! ちなみに 色白で唇の色は元々ほんの少し赤っぽいです。

  • ハワイ土産の口紅

    25年くらい前になりますが、ハワイに行った人におみやげにと 口紅をいただきました 口紅自体は緑色をしていて、透明なキャップがついていて 成分にアロエが含まれている(?)か 口紅の名前にアロエが使用されている(?) ように覚えていますが、これは他の物と混同した記憶かもしれません ただ、緑色の口紅は塗るとピンク系になり、 その人の体温で変化するので、人によって色が変わるものでした そして、落ちない口紅だったので、カップについたりせず、 非常に気に入っていました パッケージを取っておくようなこともしなかったので、 情報が少なく、また、ハワイに旅行するようなことも、 人もなく、いろんな口紅を試してはきましたが あれが一番よかったように思います 今なら、通販サイトとかでも入手できるかもしれません 名前とかメーカーとか、わかる方がいらっしゃれば教えてください そんなにたいした知り合いでもない人でしたので 商品は安価なものだと思います よろしくお願いします

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 浜崎あゆみの口紅は。。。

    以前からずっと探してるんですが、あゆがいつもつけてる口紅はどこのメーカーの物なんでしょう???(注:CMのではありません) グロスをたっぷりつけてるのは分かるんだけど、ベースの肌色のような口紅が気になります!!某メーカーの似たような色を使用していますが、あそこまで肌色のものはありません。 ご存知の方、またあゆと同じような口紅をつけていらっしゃる方、どちらの商品か教えて下さい m(__)m

  • 口紅の色

    初めまして。 私は10年と少し口紅をつけてきましたが、未だに『この色は本当に好みだ!』という色に出会ったことがありません。口紅を買う時は何時間も迷い、気に入る色が一つもなく、結局買わずに帰ることがほとんどです。 年齢よりは少しだけ若く見られる顔立ちで、顔は小さく地味で目立たず、唇は上下共に薄いので、派手な色を塗ると唇だけ異様に浮いて目立ちます。 添付画像のような、ベージュやブラウンよりのピンクを探していますが、お薦めを教えて頂けますと助かります。メーカーはシャネル、イヴサンローランで買いたいと思っていますが、あいにく田舎でショップが県内にありませんので、通販に頼らざるを得ません。 どうしても譲れない希望は、 ○できるだけ落ちにくいこと(グロスや、今流行りの光沢がある口紅はすぐ落ちてしまいます) ○昔の外国の口紅のようなキツイ香りがしないこと です。 薄い唇がコンプレックスです。ふっくらした唇の方のように、どんな色でも様になるにはどうすれば良いか、詳しい方はこちらも教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2点のプラスティック収納ケースのメーカーが知りたい

    下記2点のプラスティック収納ケースのメーカーが知りたいのですが ご存知の方 お教えくださいませ。 (1)http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/527548/663780/#636862  ■幅45×奥行72.5×高さ16.5cm■  薄型プラスチック収納ボックス UG-725 (2)http://www.seikatsuzacca.com/product/PD37154/index.html  キャスター付衣装ケースA

  • ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

    再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。