• ベストアンサー

サンプルでもらった口紅のメーカーが分かりません

先月くらいだと思うのですが、サンプルで口紅をもらったのです(どこからもらったのかすら覚えていません) 大きさは、2.5cm×3cmくらいで、ピンク系でパール入りの口紅です。 どこのメーカーなのか、書いてある紙を捨ててしまい困っています。 サンプルの口紅が入れられているプラスティックの透明ケースに「3 A 258」と書かれています。 これだけの情報しかありませんが、どなたか同じサンプル口紅を持っていらっしゃる方っていませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Madrigal
回答No.1

私もDMで同じサンプルをもらいました。 もし私と同じものだったら アニエス ベーのイドラ ジェリー です。 色は新色のローズカプリス。 CCBパリの通販で購入できますよ。

参考URL:
http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_prod.aspx?prdcode=P8106630&CatCode=F0_05^F1_05_01^F2_05_01_03&
kazuha77
質問者

お礼

少ない情報でしたが、回答ありがとうございました。HPも参考にさせて頂きます。