• 締切済み

横浜のカウントダウン

横浜コスモワールドのカウントダウンに参加したいと思っています。 以前行ったときには、駐車場に車が入れられず(どこも満車)で苦労した記憶があります。 何時頃までに車を駐車場に入れれば良いでしょうか? 詳しい方いらしたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yoshiya
回答No.1

京急かシ-サイドラインでいったほうがいいと思います。 車だと混みますよシ-パラは。

chibineko32
質問者

補足

すいません。 シーパラではなくみなとみらいにあるコスモワールドの方なんです。 この場を借りて質問の追記させていただきます。 前回は昼ぐらいに横浜に入っていたんですが、今回は仕事の都合で夕方以降にしか入れないんです。 ですので、混み具合を教えていただければと思いました。 夕方で車が止められない状況なら他に行こうと思ってます。