• ベストアンサー

☆4つで6畳用のエアコンのおすすめは?

☆4つで6畳用のエアコンのおすすめは? ☆4つで6畳だとかなり限られてくると思うのですけど、 これくらいだと基本性能もあまり変わらないですね。 なにかおすすめはありますか? ちなみに冷房・ランニングコスト重視です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記をお勧めします。 パナソニックCS-HX220CS http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-HX220CS

sutoriti81
質問者

お礼

APF7以上とは凄いですね。お値段も凄いですが…^^; さすがにたかすぎます><