• 締切済み

市立稲毛高校の制服がどんなかんじなのか、ご存知の方、教えてください。

市立稲毛高校の制服がどんなかんじなのか、ご存知の方、教えてください。 また、どんな校風なのかも知っていましたら教えてください

• arinx
  • お礼率47% (8/17)
  • 高校

みんなの回答

• candy3771
回答No.1

高校のHPにも載ってないんですね。 たいてい、HPに出てるんですがね・・・。 でも、よく見ると修学旅行の写真なら出ていましたよ↓。 ご参考までに。 校風については、うちの学区じゃないのでわかりません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.inage-h.ed.jp/gyouji/ryoko.html