• ベストアンサー

12/30のTDLの混雑予想について

いつもお世話になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですがご教授願えますでしょうか? 12/30の東京ディズニーランドの混雑状況について質問いたします。 色々なサイトで混雑予想を見たのですが、「混雑」だったり、「空いている」 だったりしています。 果たして、今までの統計でどちらなのでしょうか? 年末のカウントダウンに近いので混んでいるのかな?と思っているのですが・・・。 お手数ですが宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pccrewe
回答No.1

体験談ではありません。 土曜と日曜の違いが感覚的にお分かりでしょうか?土曜の方がひときわ込んでいるという感じなのですが、30日・31日(追い出される前)は日曜に相当する込みで、慣れている方には許せる範囲です。

nekoB
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 日曜日の混み具合に相当する混雑なのですね。 何度も行っているので、混雑は大丈夫そうです。 大変参考になりました!

nekoB
質問者

補足

当日実際に行ってみましたが、激しく混雑することもなく、 快適に過ごせました! 有難うございました!